ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パチンコで1万円(貯玉)勝つ。

スポンサーリンク

 歯医者の帰りにパチンコに行き、貯玉500玉で貯玉10000玉得る。エヴァ福音ライト万歳。

 総貯玉約15000玉。これを特殊景品にすると、約7500円になる。しかし、貯玉を切り崩すくらいにお金に困る事はそうないだろうし、15000玉負け込むにも、そうとう運が悪くない限り、結構時間がかかるだろう。サービス日を除いて、1日1000玉しか使えないし…。3日間いかないと、3000玉再プレイ出来る?

 パチンコマネーは、パチンコにしか使わない…という考えの元に、近所の低換金率の店で貯玉を始めたけど…いよいよ、ゲーセンになってきたな…。再プレイ無制限の時に、知り合いでも接待したいとか思ったが…。

 うーむ。昨日は、貯玉3000玉を使って、3000円の追い金をしたし、手元のお金は、減って行っているが…。