ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

タバコを交換しにいくついでにパチンコをやった(しまった)。

スポンサーリンク

  • 良 職業訓練校で、休み時間に盛り上がった話題が面白かった。パチンコなんだけどね。
  • 良 河原で稽古。いよいよ明日が本番。練習した限りで、ベターなクオリティを追究したい。
  • 悪 タバコが切れたので、貯玉でタバコを交換しにいった時に、ふらふらっとパチンコをやって、700貯玉増やす…自分への誓いが…。

職業訓練 エクセル

 入力とか、表計算とかオートフィルとか…。大抵の事は知っているのだけど、ちらほら知らない事があるのが参考になる。ファンクションキーとか、ショートカットキーとか。

 既に知っている事も、真面目にやり、分かる事に喜びを見出して行きたいのだけど…中々難しい。専門の科目になった時、喜びを見つけられるかな。天下一品食べたい。