ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

弁当を食べて、缶コーヒーを飲んで、タバコを吸って、充実しているなぁ、と思う。

スポンサーリンク

  • 良 職業訓練校でスーパーで買ってきた弁当を食べて、ブラックコーヒーを飲みながら、タバコを吸って…充実している…と思った。
  • 良 エクセルでも、案外、知らない機能がありますね。仕事で使ってたのは、ほぼ、表組ばっかりだったからなぁ。
  • 悪 パチンコ負け。最初1回転で大当たりを引いたから、いける!って思ったのですが、全部飲まれた。

職業訓練校 履歴書の書き方

 履歴書を書くにあたって…自分をPRし、自分の能力を会社に役立て、会社の反映を願い…そういうのが「やだな」と思ってしまうのは、歳をとってしまったからなのだろうか…。いつか働かないといけない訳だけど、私は、弱度に社会不適応なのかも知れないな…。

 本当に自分のしたいこと…というのを考え、見つけないと、ふにゃむにゃしている間に人生が終わってしまうのかも知れない。オワタ。