ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

エヴァ要素のとても少ない宿泊。

スポンサーリンク

 ファン心理というか、グッズ戦略というか、例えば、好きなアニメがあっても、あんまりその関連商品とか買わないようにしています。例えば、ラブプラスももう1年以上のお付き合いですが、グッズと言えば、カノジョのマンガを買ったくらいです。

 まぁ、買いだすとキリがないというか…。エヴァ関係のグッズもパチンコの景品で貰ったエヴァ柄のライターとウエハースぐらいですかね。

 そんなエヴァ大好きな私がGIGAZINEに記事がありました。

現在開催されている「ヱヴァンゲリヲン×箱根町」の一環として「箱根補完宿泊プラン(EVA×箱根)」というキャンペーンが行われています。

これは期間中に箱根町観光協会会員施設のうち、参加施設にて発売される対象宿泊プランを利用すると特典として「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 箱根補完マップ1部」と「オリジナルポストカード2枚セット」がもらえるというもの。特典を手に入れるべく、対象施設の一つである「ホテルマイユクール祥月」に泊まってみました。

「箱根補完宿泊プラン EVA×箱根」を利用してホテル「マイユクール祥月」に泊まってみた

 うーむ。エヴァ要素が少ない。どこかの遊園地(富士急ハイランド?)の綾波さんプロデュースの宿泊部屋のイメージがあるせいか、マップとポストカードが貰えるとしても、「普通ですやん…」と思えてしまいます。

 それでも、熱心なエヴァファンは宿泊に行ったりするのかしら…???限定1000個のフィギアは、ちょっと、魅力的に思えますが…何しろ限定!ですからね。まぁ、私は、あまり、『限定』というのには、引きつけられないのですが…。でもまあ、料理も美味しそうですし、エヴァはオマケみたいなモノみたいなんですかね。エヴァがおまけ…。