ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

日本語が不自由になっている気がする。日本語が不自由になっている気がするんだ。

スポンサーリンク

  • 良 知り合いの出ている芝居を見て来た。新撰組G。感想は、後で書かかないかも。
  • 良 パチンコ800円負け…なのだけど、なんだかんだで、半日くらい遊べたのはいいような希ガス。
  • 悪 久し振りに、演劇関係の知り合いに会ったのだが…なんだか、会話が下手になっている…聞いて欲しい事とかがたまっていたから…かな。
  • 嘘 神魂合体ゴーダンナーに声の出演で椿鬼奴さんが出ていたとは…。後、今日もパチンコ屋に行って来たのだけど、プッシュボタンを鬼のように押しても、信頼度が変わる訳じゃないのに、バンバンとボタンを押しているマダムがいたので、「パチンコ台が痛みますよ。戸籍を抹消しますよ。」と優しく囁いたら、「市役所かよ!」とツッコミを入れられた上に、飛びキックを喰らった。「なにさらす!」と叫んだところで、目が覚めて、目が覚めたら、日本人という存在はこの世からなくなっていた。これにはまいった。