ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

さて、どうしたものか。

スポンサーリンク

  • 良 久し振りに、電気の本を読んだ。本当に久し振りだ。
  • 良 パチンコには、いかなかった。
  • 悪 どうにもしんどい。
  • 嘘 椿鬼奴さんとデュエットする夢をみました。後、晩御飯の豚汁をダイナミックにこぼし、家にある家電が全部お釈迦になりました。末法。
  • どうしたものか 後、もうちょっとで職業訓練校の面接とかなんだが、将来の事とか、仕事とか、どうしたものか…と思えてきた。楽しい事、とか、やりたい事ってのが、よく分からなくなってきた。「だるい」ってのは、こういう感覚なのかな。人に怒られないだけの収入を得て、なんとなく生きていければよいのだけど、それも寂しく思えるのだが、どうしてよいか分からん。