ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

久し振りに河原に行ったら地形が変わっていた。

スポンサーリンク

  • 良 パチンコに勝つ。
  • 良 近所をサイクリング。小学校の時に秘密基地とかを作っていた河原に行ったが、雑草、雑木が繁茂して、ほぼ違う場所になっていた。18年とか前の話だものな。最近の小学生は秘密基地とか作らないのかな。定期的に人が入って、草とか雑木(材料など)を刈っていたら、また、違う植生になるのかな。
  • 悪 自分は何をしているのかな?どこに向かうのかな?という気持ちがとても強い。
  • 嘘 河原を散策していると、椿鬼奴さんに会いました。水戸黄門の撮影中らしい。後、河原に落ちているモノ、生えているモノで、何かビジネスにならんかな?と思っていたら、河原仙人が現れて、「ルーラ」を教えてくれました。ルーラの使い方は分かったのだけど、MP(マジックパワー)が0なので使えない…。私の職業は武道家(書道家)だからなぁ。これにはまいった。
  • 雑草・雑木 昔は野焼きのメッカだったのだけど、最近は、行われてないのかな。管理された自然…というのを久し振りに思いだしたけど、ちゃんと草を刈って、ゴミを拾ってすれば、過ごしやすい河原になるような気がするが…。芋煮会とか、河川を愛する行事があれば、変わるのかな。民度…という言葉が頭をよぎったけど、地元disは良くないよね。一発、市会議員になって河川事業でもやろうかしら。福祉の事とか全然分からないけど、河をなんとかしたい…と思った。もしくは、休み毎に河に行ってみるとか、ゴミを拾うとか…。人生に行き詰った時は、よく、そんな事を考える。