ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ふたがしら・最終回予想&感想・他ありがとう寄稿(マンガ)&過去ジャンプ感想まとめ。

スポンサーリンク

ふたがしら/最終回・結末予想ネタバレ注意!頭を倒し江戸の賊として名を残してハッピーエンドを期待。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

[マンガ][ありがとう寄稿]結果、頭を倒し江戸の賊として名を残してハッピーエンドを期待します。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

幸腹グラフィティ17話・インスタントラーメン、カツサンド/アニメ感想&あらすじ・実は推薦が決まっていた椎名が二人の気持ちを考え…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室

[アニメ][食][性][ありがとう寄稿]きりんがリョウのために送られてきたインスタント麺を調理している間にリョウが居眠りしてしまい夢で両親のことを見て寝ぼけて起きるシーンです。

華麗なる食卓49巻その526・エディブルファイト史上最高の戦いと運命の判定・・!の巻(ふなつ一輝)感想&あらすじ・美麗審査員の一言が全てを物語って…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

[マンガ][食][ありがとう寄稿]先に点数が発表になった蓮見シェフにもなってくるものです。落ち着いている感覚にもなって来る中でマキトの点数が気になって来るものです。

暁のヨナ24話「これから」アニメ感想&あらすじ・四龍の最後の戦士「黄龍」を探す旅に…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ

[アニメ][ありがとう寄稿]今回で最終回となります。最後の戦士「ゼノ」が登場です。最速で仲間になったのは笑ってしまいました。

ハイキュー1話「終わりと始まり」アニメ感想&あらすじ・天才セッターの影山と類い稀なる運動神経の日向が初めて出会う…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。

[アニメ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]自分は原作から影山が好きだったのですが、声がとても格好良くさらに好きになりました。日向の声は始めは違和感がありましたが、慣れれば気になりませんでした。

華麗なる食卓41巻その434「圧倒的有利の皇帝サイドと使えないはずのカードの巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・ターリーについて日本とインドの伝統がかなりインパクトが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

[マンガ][食][ありがとう寄稿]カレーの皇帝。かなり強そう。

ダイヤのA38巻第333話「威圧」(寺嶋裕二)感想&あらすじ・降谷の剛速球についてくる成孔ナインですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

[マンガ][ありがとう寄稿]豪速球だと!?すごい!?

おすすめ恋愛マンガ「高校デビュー:河原和音」感想ネタバレ注意!主人公の春菜はさばさばして悩んでも…面白いコミックを紹介! #LOVE - みんなの恋愛ブログ。

[恋愛][マンガ][ありがとう寄稿]オレも、高校デビューしたかったなぁ。

おすすめ恋愛マンガ「HIPにロリポップ:富永裕美」感想ネタバレ注意!楽器なんて弾いた事もない女の子がバンドをはじめちゃう話…面白いコミックを紹介! #LOVE - みんなの恋愛ブログ。

[マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]「ロリ」に反応した人は、確実にロリコンです。

おすすめ恋愛マンガ「俺物語:アルコ,河原和音」感想ネタバレ注意!主人公の心の綺麗さにいつもドキドキする…面白いコミックを紹介! #LOVE - ナカノ実験室

[恋愛][マンガ][ありがとう寄稿]オレも生まれ変わったら、オレ物語したいもんだ。

だいぶ前のジャンプ感想。

第3話「こんなでも六攻特課の」

明らかに第1話の扉絵で登場していた人が登場。絵草計ってどういう名前?ドコサ、ヘキサ、エクサ…みたいな感じかな?先週の予告の時点で分かってましたが、見事なISC=NWTNはアイザック=ニュートン。イギリスの自然科学者で引力の演算制御…。ニュートンが超能力を使ってたとは思えないので、モチーフになった後に、色々とブーストされているのでしょうねえ。

ハイファイクラスタ第3話・絵草計登場!?ISC=NWTNはアイザック=ニュートンだと!?ネタバレ注意!「こんなでも六攻特課の」首都高速都心環状線のバトル展開!?ジャンプ感想44号2014年8