ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ILLEGAL RARE-イリーガル・レア#23ネタバレ注意!吸血鬼の五王緑のラピュータ、灰のグレイ、赤のオペラ…!?「デルメザ②」(椎橋寛)一言ジャンプ感想34号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

吸血鬼の五王緑のラピュータ、灰のグレイ、赤のオペラ…!?

うーむ、黒子のバスケ的展開…吸血鬼の五王ってなんて奇跡の世代ww。帝光か!?緑のラピュータ、灰のグレイ、赤のオペラ…が新登場!?黒のアクセル、青のロマンス、白のベーゼ。すっかり、吸血鬼展開になってきた…闇の質屋どっかいったww。悲しい(´;ω;`)。しかし、黄色はいないんですね…。


テンションが高いスタート。回想編スタート。ロマンスの日記が600冊だと!?

迷子の少女は二度と出ないかな。くだらん遊びは吸血鬼の能力?

モーラってモグラ?オペラにラピュータにグレイ。イケメン登場ktkr。

オペラは偉そうな仕切り屋。妙に色っぽいのは気のせいかな?

青のロマンス、緑のラピュータ、灰のグレイ、赤のオペラ…。白のベーゼ可愛すぎ。

明らかにオペラが嫉妬に狂った展開。茶羽根設定が消失したんごww。

馬のジュークにインブリードww。吸血鬼は子孫を残さない。奇跡の雑種は、愛だったとわ(´;ω;`)。

4人の王と一人の姫。仲間割れか…。血液を祭壇にってどういう現象??

オペラは認めなかったとか…。真逆をたくらむってのは、ヴァンパイアの根絶?持ってないのか。。

黄金吸血鬼王、ゴールドヴァンパイアロード、デルメザだと!?幽閉されとるがな…。どういうこと?他を誘えよww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

人を集めたら足、煩わしいヤツらもww。LIVEとか…。ナポレオンの夏休み。突き押し♪

第24話、次回の予想。

黄金吸血鬼王(ゴールドヴァンパイアロード)が復活さんってww。