ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語第73・74話ネタバレ注意!看板娘は何歳?16歳!「恋という字にゃ下心で候/夏休みのウワサで候」(仲間りょう~浮世はつらいよ)一言ジャンプ感想34号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

看板娘は何歳?16歳!

こら磯兵衛、16歳の娘に言うことじゃあない。正確には文字にして伝えること。ジャンプコミックスで設定などが書かれていたみたいですが、娘さんは16歳ってことのようです。磯兵衛って何歳くらいなのか?14歳で中2くらいかな?



第73話「恋という字にゃ下心で候」

唐突にラブレターを書き出すw。拝啓が書けるのはえらい。

大人っぽい文章…自画自賛しまくりww。イヌの一言ワン、的確すぎる。

自分の気持ちを文字にしちゃうと切ないよね。不潔ハートww。

LOVE恋文、書いちゃってるww。ダメ人間の定番のネタだなー(´;ω;`)。

第74話「夏休みのウワサで候」

夏休みで夜転ぶ、喜ぶ人々。表情が険しすぎわろたww。

幻の刀、マサムネだと!?先生の刀だったりして?生徒の心を掴みまくり。。

最強だし、売っても高い。なんという聖剣伝説。くだらん遊びは夏休みの宿題かな。

顔にマサムネww。夏休みに本気だせば最強。磯兵衛にしてはまともな選択肢。マサムネ編スタートか…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

モグラ?目良窪谷須はって吸血鬼の能力?魔術的な扉絵ってどこw♪

第75・76話、次回の予想。

マサムネ編は、どこまで続くのか?76話まで?