ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ILLEGAL RARE-イリーガル・レア#11「交差②」(椎橋寛)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想21号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

アクセルわらいっすぎワロタ。カワサキがドン引きしている。。来い来いww。

偽物だと!?本物は白かった…。入札とセリの違いとは?悲劇の恋人って言ってる…。

1000億。単位は円?ブランドにすがるwwお金持ちをDisるww。どこがって言われても。。

「なのだよ」とか言い出したww。剣を引き抜いたら生き返ると思ったが。目が死んでる。。

くずれたww。茶羽根吸血鬼(ブラウンバンパイア)ってゴキブリやないねんから。

知らんがなww。怒る金持ちたちww。フクメンは市長を狙ってる?鎧ktkr。

メーテルみたいな人でたーww。マーダック市長にはめられたい。。入らないってのに。。極悪市長。。

市長がヴァンパイアコレクターww永遠の美貌とか?ナヴィのハッキングって便利ね。無理があるww。

眼鏡の人強すぎww完全純銀(パーフェクトシルバー)を中二巻しているんごww。憧れたなー。えぐりとるww。

市長直属狩人師団、ウィズシヴァーww。牙(タスク)とか言い出したw効果はw。関係ないわな。。吐けいwすぐに逃げれるってw。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの子守唄です。

フォンw。エル・クンバンチェロ!。カメラポッドみたいな?遺産を女子中学生と洗って綺麗に妖怪からサイボーグ小野寺小咲と、ほぼ♪