ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

著作権侵害ブロガーは全員犯罪者って言ってみるテスト・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率84.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140720223425j:plain

ジャンプネタバレ腐れブログの更新が止まってたけど、管理人が死んだのかな(´;ω;`)。

著作権侵害ブロガーは全員犯罪者って言ってみるテスト。

エアリプライのもっと範囲の広い版。ジャンプ界隈は、未だに無断複写が続いている。そもそも著作権の概念、マンガを文章化することが犯罪であるということを知らないから、そういうことをやるのだろう。

やまもといちろう先生が、文末でミクシィの倒産を祈っておられたように、ことあるごとに、著作権侵害は犯罪だと訴えようか。

特に、漫画百烈拳のような、完全違法ブログがGoogleアドセンスで稼いでいるのに違和感を感じる。プレミアムアドセンスなんだろうか?

訴えられてないだけで、著作権侵害は、犯罪です。多くの人に伝わるのを願って。

読んだニュース。

[増田][性]パカ野郎!ダブスタじゃねえ!

[増田][マンガ][アニメ]ぬしろ、その逆だと思うが。

[はてな][ブログ][食]鮨の可愛さに、ブログ本文が負けそう。

[社会][性]今までスルーしていた話題だけど、逮捕がナンセンスだと分かった。逮捕する前に、警察側からのアクションはムリだったのだろうか。

[ゲーム][マンガ][ジャンプ感想]当時、ゲームになってたら、面白かっただろうなー(´;ω;`)。

読み合おう会。

[芸能]知らないバンドってたくさんあるんだなー(´;ω;`)。私がムチなだけだけど(´;ω;`)。

ありがとう寄稿。

[アニメ][社会][ありがとう寄稿]あくまで私の感想ですが、環境破壊等々のメッセージ性、人間と自然のつきあいかたは、ナウシカよりも色濃く描かれていたと思います。森を育てない風の谷がタタラバみたいな。

[芸能][生活・人生][これはすごい][ありがとう寄稿]友達が芸人さんになっている上にテレビに出演ってすごいですね。わいは、友達で芸能人になったヤツは(たぶん)おらんなー。

[アニメ][マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]今思うと、クリリンの嫁のお金に関する選択は、とても女性らしいと思います。クリリンはどうせニートだろうし、栄光よりも家計の方が大事だったんだろうなー(´;ω;`)。

最近の更新。

[アフィリエイト][ニュース][仕事][こっそりセルクマ]お金と時間をかけても、収益が追いつく訳じゃあない。アフィリエイトというのは、難しいものだ。

[アフィリエイト][ブログ][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]単純計算でアドセンスなどを用いたら、月間50万円くらいになるけど、収益よりも、大きなモノをゲットされているんだろうなー(´;ω;`)。きっと(´;ω;`)。

アフィリエイト収益達成率84.0%。

ちょっと良かったです。しかし、はてなブログはPVは増えるけど、収益性が低い…なんか、面白い対策ができないだろうか…。