ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

こち亀39周年表紙&巻頭カラー掲載!一言ジャンプ感想41号(2015年)まとめヘッドラインネタバレ注意。

スポンサーリンク

こち亀39周年表紙&巻頭カラー掲載!

明日は、もう発売日。やべー。

一言ジャンプ感想41号(2015年)まとめヘッドラインネタバレ注意。

今週も掲載位置より。こち亀が表紙&巻頭でっす。

カーボネイター(村肝篤仁:むらぎもあつひと)読切掲載!ジャンプ41号掲載位置速報(2015年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

妙な戦い方。攻撃を宣言。盲人相手だから?

ワンピース-ONE PIECE第799話「親と子」最新確定ネタバレ注意!藤虎の立場を貫き通すルフィとのBL展開(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想41号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

武市先輩は、煮物も大事。ロリコン。食い過ぎわろた。

銀魂556訓「くだらぬもの」最新確定ネタバレ注意!武市変平太はロリコンだけど煮物を大切にするやつ(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想41号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

補肉剤(ほじくざい)。戻りっぷりがすごい。

ブリーチ-BLEACH641.最新確定ネタバレ注意!眠七號(ネム)が死んだのじゃないか?と怖い・「BABY,HOLD YOUR HAND4[When I am sleeping]」(久保帯人)こちら一言ジャンプ感想41号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

最果ての厨房。食霊のコンロ?人間を調理している?

トリコ・グルメ337「復活と再会!!」最新確定ネタバレ注意!ネオの逃げた一部が地球の生物を全部食べる(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想41号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

篠原御影の口、伸びすぎ。百合っぷりが激しい全力。

ニセコイ第184話「オヤクメ」最新確定ネタバレ注意!相葉右助(あいばみぎすけ)が再登場しない件(古味直志)こちら一言ジャンプ感想41号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

乱戦が激しくて、展開も早い。一回の挙動で形勢逆転しまくり。

ワールドトリガー第114話「二宮匡貴②」最新確定ネタバレ注意!東春秋の雪原迷彩が地味に有効(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想41号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

ピーサーの唐突すぎる超展開。一人スカイネット。登場から数ページで…。

レディ・ジャスティス16話で打ち切り!(最終回)「平和の保証」最新確定ネタバレ注意!グラサン男は謎のまま(荻野ケン)こちら一言ジャンプ感想41号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

次の日の報道の様子。ベストジーニスト、何やってんだww。

僕のヒーローアカデミア№57「ヒーロ殺しステイン」その余波・最新確定ネタバレ注意!赤黒血染(あかぐろちぞめ)がすごすぎる(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想41号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

2月と言えばクリスマス。茶番なサンタイベント。

暗殺教室第154話「冬休みの時間」最新確定ネタバレ注意!二宮和也さんが映画版で死神役という超展開(松井優征)こちら一言ジャンプ感想41号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

一人時間差は、リードブロックで、あまり使われない。

ハイキュー!!第172話「スタミナ勝負」最新確定ネタバレ注意!穴のない守備は存在しないカレセンBL(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想41号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

ラストシーンは脅威が去った地球のどこかの学園で、E組と同じような落ちこぼれ組の担任になった殺せんせーの姿を描いて終わり。

暗殺教室/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド?殺せんせーを暗殺することはしないものの、地球は救われる。 #COMIC - みんなのブログ。

そこへ殺せんせーが過去に殺してきた被害者の遺族が復讐に現れ殺せんせーは罪を償うためにあえて無抵抗で暗殺される。

結末予想ネタバレ注意!暗殺教室/最終回・卒業式で殺せんせーからもE組に落ちた理由等からも卒業し、椚ヶ丘中学から巣立っていくと思います。 #COMIC - みんなの政治経済ブログ。

殺せんせーが亡くなるがみんなは未来に向かって生きていく少し苦いハッピーエンドです。カルマと鷹岡二世のタッグがあればすごく滾ります!カルマ社会のために働いて欲しいです。

ネタバレ注意!暗殺教室/最終回・結末予想・殺せんせーが亡くなるがみんなは未来に向かって生きていく少し苦いハッピーエンドです。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。

先週を読み忘れたのかと思うくらい突然の内容だったので最後まで茫然としてしまう最終回でした。

レディ・ジャスティス16話・最終回「平和の保証」感想&次回作希望+あらすじ・確定ネタバレ注意!天才科学者によって生み出された最強兵器が製作者の意に反し、人類を滅亡させようと剛寒市へ…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

本田の正体を知ったことで鶫は手加減する必要が無いと判断したでしょうし、お互いの主への思いをかけて2人の本気のバトルが見れそうです。

ニセコイ第184話「オヤクメ」感想&185話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!本田忍、私情で万里花に接したことはない、と言いながらも…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

全部かけて土俵に上がる。沙田視点。徹底的に。

火ノ丸相撲第63番「鬼丸国綱と三日月宗近、再び」最新確定ネタバレ注意!四天王寺が骨折して登場の超展開(川田)こちら一言ジャンプ感想41号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

明らかに魔方陣グルグルのオマージュ。メインディッシュの茶番劇。

ブラッククローバー・ページ28「ブラックアウト」最新確定ネタバレ注意!メインディッシュ調理は魔方陣グルグルのオマージュだな(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想41号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

父親登場の絶望感。予約無視。圧倒的な客いじり。

食戟のソーマ133話「翳(かげ)りゆく食卓」最新確定ネタバレ注意!芸術の料理以外は餌という腐れ父親(アザミ)が悪役すぎる(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想41号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

ホープホープ、ランランラン。楽しそう。

背すじをピン!とSTEP17「祭りの前夜」最新確定ネタバレ注意!4マナ 2/3飛行Tシャツがマジック・ザ・ギャザリングである事実(横田卓馬~鹿高競技ダンス部へようこそ~)こちら一言ジャンプ感想41号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

ハッピーカンパニーの怪しさ。筋肉を溶かして一つになる。ライブ・ア・ライブ的。

カーボネイター(村肝篤仁:むらぎもあつひと)最新確定ネタバレ注意!めちゃくちゃ面白いし泣いた…こちら一言ジャンプ感想41号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

あまり気持ちの良い話ではなかった。

デビリーマン15話「人を食す化け物」)最新確定ネタバレ注意!勧善懲悪じゃあない気持ちの悪さ(福田健太郎こちら一言ジャンプ感想41号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

毎年来る転校生。恒例だったとは…。DTだらけ。

斉木楠雄のΨ難第162χ「チョーウΨ(ザイ)!ゲロヤバ転校生現る!」最新確定ネタバレ注意!DTだらけの超展開(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想41号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

やはり、触れられる神田明神とラブライブコラボ。

亀有祭の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所・最新確定ネタバレ注意!「亀有には、お祭り女子が多い?」(秋本治)こちら一言ジャンプ感想41号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

キルヒコ&ルカの回想シーン。ルカを傷つけたとは?

カガミガミFILE29「隻眼が負い追うもの」最新確定ネタバレ注意!キルヒコとルカのBL関係が美味しいです(岩代俊明)こちら一言ジャンプ感想41号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

コーチへの圧倒的信頼。生意気な3年生の先輩も。BL的。

ベストブルー第8話「鮫の檻」最新確定ネタバレ注意!戸刈湧也(とがりゆうや)、伊達浩介(いたちこうすけ)、良切汐(よしきりうしお)、江ノ本仁兵衛(えのもとじんべえ)などの名前が登場(平方昌宏)こちら一言ジャンプ感想41号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

シンジツは、いつもヒトツ。

心意気…!で候~磯部磯兵衛物語第154話「ハナクソ展開」(仲間りょう~浮世はつらいよ)最新確定ネタバレ注意!こちら一言ジャンプ感想41号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

最後は全員で虚へ総攻撃でしょうが、まず神威と高杉を拾わないことにはキャラがそろわないので、次回は2人の生存を確認したいです。

銀魂556訓「くだらぬもの」感想&557話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!虚のセリフでは松陽バージョンの虚に助けられた含みもあり…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

ソーマがえりなの父に恐れのない態度で向かって行って、えりながそこにキュンとくる、というのが一番見て見たいです! ソーマの父との因縁とかもあったらかなり面白そう!

133話感想&134話予想+食戟のソーマ「翳りゆく食卓」あらすじ・確定ネタバレ注意!最後に怯えるえりなのところに、ソーマが現れたところです!週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - ナカノ実験室

ここで気になるのが城一郎の事です。本来、薊のような男は創真など相手にしないでしょう。しかし、彼が城一郎と何らかの接点があり、創真が彼の息子だと気づいた場合は、何かが起こるのではないでしょうか。

食戟のソーマ133話「翳りゆく食卓」感想&134話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!えりなの父の名は薙切薊(あざみ)、追放されただけでなく、記録は全て処分され彼の事を口に出すのも禁じられる…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

次回以降、生徒それぞれの進路が明らかになっていくだろうが、主要人物の進路が全く想像できないので、どういう進路を選んでいくのががとても気になるし、楽しみ。

暗殺教室第154話「冬休みの時間」感想&155話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!クリスマスから節分まで走馬灯のように展開していく…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

警察に逮捕されたステインだけどその後脱獄をしてオールマイトの師であったオール・フォー・ワンと接触すると予想。ステインにとって最高のヒーローのオールマイトの師に会ったらステインがどういう反応をするのか気になる。

僕のヒーローアカデミア№57「ヒーロー殺しのステイン」その余波・感想&58話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!飯田の後遺症についての話の後に轟が自分が関わったら手がダメになると…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

次回は、空閑VS影浦(かげうら)だが、影浦がなり強そうなので、どちらが勝つのかかなり気になる。予想としては影浦が勝ちそうだが、希望としては、空閑に勝ってほしい。

ワールドトリガー第114話「二宮 匡貴②」感想&115話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!最後5ページの次々と決着のついていくシーンが特に面白かった…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

気力は十分だけど体力面に陰りを見せ始めた影山。ここで体力に余裕のある菅原に交代するのか、影山続行のままなのか、烏飼の判断が気になる。

ハイキュー!!第172話「スタミナ勝負」感想&173話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!影山のトスミスをカバーした月島…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

やはりストーリー的に「アルマゲドン」の様なラストを期待してしまいます。殺せんせいは粋な部分もあると思うので最後にクラスに一番大切な何かを残して消えていってしまいそうな気がします。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第154話「冬休みの時間」感想&155話予想+あらすじ・ストーリー的に「アルマゲドン」の様なラストを期待してしまいます…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

だいぶ先の話にはなるけど、もしワンピースが最終回を向かえる時が来るのであれば藤虎とルフィは手を取り合って天竜人や空白の100年の歴史に片をつけて欲しいです。その前に、傘下の海賊と一緒に四皇が統べる海でカイドウを倒して早くシャンクスと対面して欲しいです!

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第799話「親と子」感想&話予想+あらすじ・最終回を向かえる時が来るのであれば藤虎とルフィは手を取り合って天竜人や空白の100年の歴史に片をつけて欲しい…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - みんなのブログ。

卒業まで残りわずか。できれば、地球もなくならずコロ先生も殺されない。生徒たちと一緒に卒業出来るという展開があるといいなって思います。

154話感想&155話予想+暗殺教室「冬休みの時間」あらすじ・確定ネタバレ注意!卒業前の2月にできなかったイベントをまとめてやろうと楽しんでいるみんな…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - みんなの政治経済ブログ。

埋蔵金をゲットしたら、その後は元の姿に戻る方法を探すのでしょうか?今後の展開がまるで読めず、次回も楽しみです。

磯部磯兵衛物語154話「心意気…!で候」感想&155話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!埋蔵金をあきらめ仲間を選んだシーンでは、妙に虚ろな表情を…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

もしかして「薊」は「才波」と「ソーマ」の関係を知ってたりするのでは?と少し思っています。何か二人の関係を匂わすうような場面が出てこないか期待です。また「ソーマ」にはこの回で「えりな」を助けて欲しいと思います。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ133話「翳りゆく食卓」感想&134話予想+あらすじ・えりな父「薊」は「才波」と「ソーマ」の関係を知ってたりするのでは?週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

影山大活躍なのは間違いないですが、そう簡単には終わらなさそうです。体力がどん底まで落ちた影山を、日向がまた驚くようなことをして引っ張ってくれるのではと期待しています。日向はまだまだスタミナ切れてないので、他の皆も触発されそうだと思いました。

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第172話「スタミナ勝負」感想&話予想+あらすじ・影山大活躍なのは間違いないですが、そう簡単には終わらなさそうです…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

能力者というのをどうやって相ト命にバレずにやり過ごすか、誰が絡んでくるのか楽しみ。何も考えていない燃堂、熱い男の灰呂、学園のアイドル照橋さん辺りがかき回してくるかと想像しているが、もしかしたらさらに新キャラ追加もあり得るかも。能力者というのはばれないで欲しい。

確定ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難第162χ「チョーウザイ!ゲロヤバ転校生現る!」感想&163話予想+あらすじ・相ト命にバレずにやり過ごすか、誰が絡んでくるのか楽しみ…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

最後のシーンはハッピーエンドです。先ほどにも書きましたが最後はやはり父の姿を追いかけて自分自身のお店をだすが途中みんなの窮地に駆けつけたりする描写が入る形で終わる。

ネタバレ注意!食戟のソーマ/最終回・結末予想・創真やヒロイン達も含めて十席になり卒業後は一流のシェフになるが…。 #COMIC - ナカノ実験室

照橋心美も楠雄への思いが本人にバレているものの周囲には隠しているので、それを相占命にもバレてしまい、ライバルになるのかからかわれるのかといった場面でも強気に振る舞っていられるのか?という葛藤もあると面白いのかな?と思いました。

斉木楠雄のΨ難第162χ「チョーウΨ!ゲロヤバ転校生現る!」感想&163話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!相占命の運命の相手探しに楠雄が巻き込まれるのは必然と思われるので、そうなってくると照橋心美の嫉妬や妨害も考えられる…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

鶫と本田さんがガチンコでやり合って、出来れば本田さんが改心して、楽達と一緒に万里花のお母さんを説得してほしいです!

確定ネタバレ注意!ニセコイ第184話「オヤクメ」感想&185話予想+あらすじ・鶫と本田さんがガチンコでやり合って…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

フードファイターは餓死と隣合わせ。

フードファイタータベル2袋「とんこつ家系エンゲージリング」最新確定ネタバレ注意!九州太郎。サイクロン井上。大飯食太郎。エプロン麗子。大田和美。パセリーヌ木下の登場(うすた恭介)こちら一言ジャンプ感想41号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

創真は人としても料理人としてもスケールの大きい男になって、父に挑み初めて勝利した後店を継ぐと思います。その頃には業界に創真の名前が知れ渡っているでしょうから、「食事処ゆきひら」は、一見普通の定食屋だけど、時折お忍びで物凄い有名人とかが訪れる、知る人ぞ知る名店になってると思います。

結末予想ネタバレ注意!食戟のソーマ/最終回・傍には城一郎が息子に伝えようとしていた「自分の料理のすべてを捧げたいと思えるような女性」がいると思います。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。

記事にしますた。

まあ、まさかマリスをすっ飛ばして、終わるとは…。実際、パンツ猫泥棒の話は面白かったのですが…。

レディ・ジャスティス16話(打ち切り最終回)感想確定ネタバレ注意「悪意のない人間」問題は解決してないのに、「人間が人工知能に平和の敵とみなされる」問題はまったく問題にもしない…ジャンプ感想41号(2015年) - ナカノちゃんねる

悪が社会に影響を与えたり、伝播していくなどは、多分、前のジャンプだとNARUTOが専有していたテーマなのかな?と。

僕のヒーローアカデミア57話感想確定ネタバレ注意「ラスボスはワン・フォー・オールで、多分、シガラキに話しかける謎の人物なのだと思いますが」ジャンプ感想41号(2015年) - ナカノちゃんねる

モヒカンの死に際とか、変貌する様子を、さらって描けるあたりがすごいな…と。感想が分かれそうですが、酔っ払いながら、一方的に魅力を語って、ドン引きさせる自信があるくらいに、超ツボった作品でした。

カーボネイター(村肝篤仁)感想確定ネタバレ注意「カーボンナノチューブとかに詳しくなった知識をそのまま書いている感じ」ジャンプ感想41号(2015年) - ナカノちゃんねる

セント・エルモの火。カストルとポルックス。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+7「双子座グラフィティ」最新確定ネタバレ注意!聴覚障害者のパーカッショニストは全身で(神海英雄)こちら一言ジャンプ感想41号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇