ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ベストブルー第8話「鮫の檻」最新確定ネタバレ注意!戸刈湧也(とがりゆうや)、伊達浩介(いたちこうすけ)、良切汐(よしきりうしお)、江ノ本仁兵衛(えのもとじんべえ)などの名前が登場(平方昌宏)こちら一言ジャンプ感想41号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

名前が登場。

やんちゃそうな戸刈湧也(とがりゆうや)。伊達浩介(いたちこうすけ)。良切汐(よしきりうしお)。江ノ本仁兵衛(えのもとじんべえ)はまんま。

おもしろかったところ。

コーチへの圧倒的信頼。生意気な3年生の先輩も。BL的。

気になるところ。

先輩と一緒に練習ってペナルティなのか?

100m1分15秒ってどんなもの?

ただのイジワルとは?

良かったところ。

喰い合って上を目指す。まさにシャーク。

戸刈、速すぎ。尾永にも…。鮫の檻でした。

第9話、次回の予想。

初練習が終了して、帰宅かな。。

先週までの感想まとめ。

第7話「春雨高校水泳部」

台詞こそなかったけど、大会の会場にいた芽城涼が登場。涼しそうな字面。強いキャラは、「城」がついている法則とかあったら渋いと思う。青野とは種目が違うので、ゆくゆくはメドレーリレーとかで、からんでいきそう。

ベストブルー第7話・芽城涼(めじろりょう)他登場!「春雨高校水泳部」確定ネタバレ注意!先輩達の威圧感がすごい…8話予想・ジャンプ感想40号2015年15

月1万円を払いましょう…とかじゃあなくて、ペナルティ発動でしょうね。ちゃんと仲良くチームプレーできるまで…だと、完璧にハイキューなので、仮入部にされた上でタスクを課せられるか?

ベストブルー第8話未確定ネタバレ注意予想??ただで入部できない展開!雑用係とか任命かな?9話も継続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超