ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第154話「冬休みの時間」最新確定ネタバレ注意!二宮和也さんが映画版で死神役という超展開(松井優征)こちら一言ジャンプ感想41号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

二宮和也さんが映画版で死神役という超展開。

ピエラなカラー扉絵。映画情報、二宮和也が死神!

おもしろかったところ。

2月と言えばクリスマス。茶番なサンタイベント。

速攻の寝正月。笑ってはいけない暗殺教室。

気になるところ。

女子の着付けもやったのか?

曙ネタ好きだなー…。

卒業したら暗殺は終了。最終回間近か?

良かったところ。

節分は、妙にハマっている。

受験展開。椚ヶ丘高校以外の選択肢も?

第155話、次回の予想。

暗殺期限まで38日。

先週までの感想まとめ。

第153話「覚悟の時間」

地球が終了する確率が、1%って高いか、低いか…?高いですわな。100回に1回は地球が滅ぶとか、恐ろしい。しかしながら、暗殺以外の方法論が出たことは、すごいのかも…。後は、私怨とか私情の世界になりそうだが…。

暗殺教室第153話・確率1%の「覚悟の時間」確定ネタバレ注意!茅野カエデの語りと回想が優しく悲しい…154話予想・ジャンプ感想40号2015年3

来週からは新章でしょうが、シロ等の片付いてない伏線と、考えようによっては奥田が自分だけ暗殺を成功させるためにクラスメイトを欺いている可能性もあり、不安もよぎります。

暗殺教室第153話「覚悟の時間」感想&154話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!まるで最終回かと思うような大団円で今回のシリーズは一旦完結…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

ひと段落ついた暗殺教室。次回以降の展開が待ち遠しい。柳沢との対決も残っているので楽しみ。新しいあの相棒はおそらく死神だと思うがその正体にも注目。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第153話「覚悟の時間」感想&154話予想+あらすじ・柳沢との対決も残っているので楽しみ…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

みんなが納得した状態で殺せんせーの暗殺という目標に向かって団結力が増す3年E組。

結局いつもの通り殺せんせーを殺すことはできないが、卒業に向かって日々が過ぎていく。

覚悟の時間・暗殺教室第153話感想&154話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!薬に強い奥田さんが何気に活躍していて良かった…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - みんなの芸能ブログ。

2月と言えば、バレンタインデー。後は、分かるな?ひさしく封印されていたラブコメ回で、作品内のカップリングの確認では?と。

生徒回と思わせつつ、最近、出番が少なかったビッチ先生かもしれんね。

暗殺教室第154話未確定ネタバレ注意予想??2月で新展開に突入!バレンタインデーとか生徒回では?155話も単発回?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超