ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第799話「親と子」最新確定ネタバレ注意!藤虎の立場を貫き通すルフィとのBL展開(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想41号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

泣きそうなサブタイトル。

おもしろかったところ。

妙な戦い方。攻撃を宣言。盲人相手だから?

重力刀でグラビとう。猛虎。

続々と再登場するコロシアムのやつら。美しき海賊団。八宝水軍。バルトクラブ。XXXジム格闘連合。トンタッタ族トンタ兵団。巨兵海賊団。ヨンタマリア大船団。

藤虎の立場を貫き通すルフィとのBL展開・気になるところ。

立場を貫き通すBL。

笑顔で、顔を見てみたい。

良かったところ。

ハイルディンのGJ。ヨンタマリア大船団の連結橋。

藤虎の語り、自分で閉じた目とは?

笑顔で走る民衆やつ。

第800話、次回の予想。

まさかの傘下展開。

先週までの感想まとめ。

第798話「ハート」

血は争えないなんて話がありますが…Dの生き方とは?血筋や一族の宿命とかは、実態はあるようでないように思えるので、「D」が「D」たる由縁の話になるんかな…?と思ったのですが…。かつて、大きな国があったなら、そういう気質の人たちの集まりなのか?

ワンピース-ONE PIECE第798話「ハート」Dの生き方とは?確定ネタバレ注意!センゴク×トラファルガー・ローの回想が泣ける…789話予想・ジャンプ感想40号2015年2

ルフィと藤虎が戦うようですが、やはり大将と戦うのは時期尚早だと思いますし、藤虎もこれまでの行動を振り返るに、ここでルフィ達を捕えるのは本意ではないように思います。

ワンピース-ONE PIECE第798話「ハート」感想&799話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ローとセンゴクの語り合う場面に尽きます。コラソン=ロシナンテを息子のように…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

逃げるように出港すると、ずっと予想していたけど、全部外れた。ガチバトル。ドフラミンゴが、どうなったか?とか気になるけど、ガチバトル。

そもそも、藤虎はドフラミンゴと、どっちが強かったのか?など、ハッキリしそう。

ワンピース-ONE PIECE第799話未確定ネタバレ注意予想??藤トラをぶっ飛ばして海賊王になる!VS大将の激しいバトル!800話でガレキが全部海に落ちる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

藤虎との決着は、一応、つかず。武装色の覇気でノックアウトさせたけど、ちょっとしたら、目を覚まして、ルフィ達を追う。次のシリーズは、四皇と海軍大将が入り交じるシリーズになるでしょうねえ。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第800話・藤虎のガレキで海が埋め立てられる!801話でルフィ達ドレスローザ出港!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

藤虎、ちょっとしたら、目を覚まして、ルフィ達を追う。終わりそうにないワンピースだけど、実は、そろそろシメに入っているのかも?次のシリーズは、四皇と海軍大将が入り交じるシリーズになるでしょう。戦闘の規模が、組織対組織になっているので、そのうち国同士で戦うでしょうねえ。ねえ。

ワンピース-ONE PIECE第801話未確定ネタバレ注意予想!藤虎とルフィの戦いは決着つかず!ドレスローザ出発!802話で海軍もゾウへ!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ