ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№57「ヒーロ殺しステイン」その余波・最新確定ネタバレ注意!赤黒血染(あかぐろちぞめ)がすごすぎる(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想41号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

オール・フォー・ワンって何やねん。

赤黒血染(あかぐろちぞめ)。ステインの本名。

おもしろかったところ。

次の日の報道の様子。ベストジーニスト、何やってんだww。

テレビ出ちゃった八百万さん。

気になるところ。

時間は遡り。死柄木を見つけていたレレビ。NHA。

飯田の左腕の後遺症。腕神経叢。

オールマイトは俊典。先代は志村。

ヤンデレ女子高生。

赤黒血染(あかぐろちぞめ)がすごすぎる・良かったところ。

残る傷跡と決意。泣いたわ(´;ω;`)。

抑圧された時代。悪のカリスマとヴィラン連合。レディジャスティスを超えた。

アンダーグラウンドの動き出し。

第58話、次回の予想。

ネームドが、ヴィラン連合に向けて…?

先週までの感想まとめ。

№56「決着」

迫力のカラー扉絵。ヒーロー殺しステインの迫力…を良い意味で吹っ飛ばす、犬のお巡りさんの面構犬嗣(つらがまえけんじ)さんが登場。作画の質が違うけど、リアルに犬人間ってことなのだろうな…。

僕のヒーローアカデミア56話・面構犬嗣(つらがまえけんじ)登場!?「決着」確定ネタバレ注意!人知れずの功績と影響の蝕みとは?57話予想・ジャンプ感想40号2015年8

脳飛び散っている上に、ナイフとか刺さってるんよね。実写で想像すると、えぐいっす。

僕のヒーローアカデミア56話感想確定ネタバレ注意「脳無の脳的な部分が思いっきり飛び散ってるのが、脳じゃないから少年誌的にセーフなんだな…と思いつつ」ジャンプ感想40号(2015年) - ナカノちゃんねる

一方で、デク、轟、飯田は入院したまま研修が終了。他の生徒がお見舞いに来たり、あるいは、平和で楽しい研修先の様子がダイジェストで描かれると予想。

僕のヒーローアカデミア№57話未確定ネタバレ注意予想??明日次第とは何なのか?入院したまま職場体験完了?58話で新展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超