ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

心意気…!で候~磯部磯兵衛物語第154話「ハナクソ展開」(仲間りょう~浮世はつらいよ)最新確定ネタバレ注意!こちら一言ジャンプ感想41号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

シンジツは、いつもヒトツ。

おもしろかったところ。

金も友達も欲しいシンジツ。

心意気のミニマムな感じ。

気になるところ。

入り口が閉まっても、最初の入り口から入ってこれそう。

金選んだやつはいないのか?

主人公たち、お金持ちになったが?

ハナクソ展開・良かったところ。

さらっと選ぶ磯兵衛。

スコップの超展開。頭がいい。

まさかのハナクソ展開。

第155話、次回の予想。

もうちょっと続くそうです。

先週までの感想まとめ。

第153話「最後のにらめっこで候」

一応、夏休みシリーズのはずですが、もう夏休み終わってる。今回で完結かと思いきや、次週にも…。「知らない間に夏休み終わってた」というオチありそう。

磯部磯兵衛物語・153話「最後のにらめっこで候」確定ネタバレ注意!真実の人とは?マニュアルが参考になる…154話予想・ジャンプ感想40号2015年21

究極の選択を迫られている磯兵衛ですが、スタンダードに仲間を選んだとしても、この真実の人の存在によって予想も出来ないシュールな展開になりそうです。

磯部磯兵衛物語153話「最後のにらめっこで候」感想&154話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!顔の一コマに、ただのギャグでは終わらないアツイものを感じました…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - ジャンプ部屋ブログ