ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

エロジジイと誘拐犯で候・磯部磯兵衛物語~第160話最新確定ネタバレ注意!「葛飾北斎は元気に大福」(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想47号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ケツを描く幼女。

葛飾北斎は元気に大福・おもしろかったところ。

元気なのに、大福で慰められる。

大八の正義感の空回り。

気になるところ。

大八は、別に悪いことをしているわけじゃない事実。

良かったところ。

磯兵衛も交えて、交錯する思考。

磯兵衛の勇気のある告白と自爆。

顔で逮捕する。江戸ってのは、中世だ…(´;ω;`)。

次回の予想。

次号まさかの珍発表!表紙&巻頭なのに…!?J。。

先週までの感想まとめ。

第159話「江戸のリサイクル精神で候」

東京をブラブラしていた頃のブラタモリでも何度か語られてましたが、江戸は世界トップレベルの循環型都市。今の日本はどれくらい循環させているのだろうか?そんなことを、ちょっと思う。

磯部磯兵衛物語159話・循環型都市「江戸のリサイクル精神で候」確定ネタバレ注意!家の物を売ってお金になる…160話予想・ジャンプ感想46号2015年20

女にモテるという犬人形を買おうとするも、値段をみて即やめる磯兵衛。花岡よりリサイクルでお金を得ることを提案される。

磯部磯兵衛物語159話「江戸のリサイクル精神で候」感想&160話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!女にモテるという犬人形を買おうとするも、値段をみて…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - 面白い漫画を教えてください。