ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

三十題噺で候~磯部磯兵衛物語第158話最新確定ネタバレ注意!「スケボーに乗ったメロンの無理矢理感」(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想45号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

林修先生からスタート。

・スケボーに乗ったメロンの無理矢理感・おもしろかったところ。

三十題は、即興落語。

スケボーに乗ったメロンの無理矢理感。

気になるところ。

カーネルサンダースの事件簿の無理矢理感。

自転車レース開催中。ブラックタイガーとこんがり。

良かったところ。

UFOからの「どなんしたん」と「サイバー感」。ジンギスカンに残尿感。

焼き鳥ブラザーズの超展開。女子趣味の宇宙人。

叩き込むオチ。

第159話、次回の予想。

次回予告はなかった。。

先週までの感想まとめ。

第157話「ごまかせ!奥義で候」

ところで、ひぃ、ふぅ、みぃが鬼のような強さを見せた回があったと思うのですが、宮本武蔵が憑依したとかでしたっけ?

磯部磯兵衛物語157話・飛ぶ斬撃…「ごまかせ!奥義で候」確定ネタバレ注意!師範代なら開祖は?158話予想・ジャンプ感想44号2015年20

次回も今回の様に磯兵衛を中心としたグダグダな感じの話で、肩の力を抜いて笑えるような話を読みたいです。次回こそは私の最愛のキャラクター・中島が大活躍する事を願っています。

磯部磯兵衛物語157話「ごまかせ!奥義(アレ)で候」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!暇だったために適当に言っただけであった…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - ナカノ実験室