ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第114話「二宮匡貴②」最新確定ネタバレ注意!東春秋の雪原迷彩が地味に有効(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想41号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

東春秋の雪原迷彩が地味に有効・おもしろかったところ。

乱戦が激しくて、展開も早い。一回の挙動で形勢逆転しまくり。

場を乱す。圧倒的不利な展開。

雪原迷彩が地味に有効になっている。

気になるところ。

千佳は、人を撃つようになるのか?

手足が切れても、スコーピオン出せるとは…。

良かったところ。

二宮の悪役感がすごい。

敵を一度守ってから倒す展開。死に際の爆撃。

第115話、次回の予想。

次号、激突!ユーマVS影裏!強敵を相手に勝機は果たして!?

先週までの感想まとめ。

第113話「影浦隊」

何かイメージが重なるな…と思ったら、「背すじ」のわたりさんと近いイメージがあるのか?大砲ちゃんの激しい攻撃。人を狙って攻撃できるようになったのか…?もしくは、人を狙ったのじゃあない?人は狙えないけど、人のいそうな辺りは狙えるとか、そういうのだろうか…?

ワールドトリガー第113話・雨取千佳は人を撃てるようになったのか?「影浦隊」確定ネタバレ注意!絵馬は二宮が嫌い…114話予想・ジャンプ感想40号2015年17

大乱戦。スナイパーが残っていたり、シューターが残っていたり、チームによって差があるけど、同士打ちの可能性があるので、アタッカー同士のガチバトルになりそう。

東隊の少年二人は、狙撃前提のヒット・アンド・アウェイ戦法をしそうだし、影浦隊のゾエさんは忘れられそう。

ワールドトリガー第114話未確定ネタバレ注意予想??アタッカー5人バトルロワイヤル!二宮VS東春秋か?115話に続く?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超