ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第63番「鬼丸国綱と三日月宗近、再び」最新確定ネタバレ注意!四天王寺が骨折して登場の超展開(川田)こちら一言ジャンプ感想41号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

四天王寺が骨折して登場の超展開・おもしろかったところ。

全部かけて土俵に上がる。沙田視点。徹底的に。

咲ちゃんの再登場。横のやつ。骨折しとる。

気になるところ。

沙田は、どうにかなっちまうのか?

どんな顔をするのか?

(さわやか)

良かったところ。

数えきれないモノのある今。

這い上がるためのベスト。若いから、瞬間がベスト。説得力ある。

次回予想。

最後にサブタイトル。待って良かった。全ては一瞬の火花に!次号、センターカラー!

先週までの感想まとめ。

第62番「信じた道の終着点」

人が多い相撲部と独りの手作り土俵。二人の力士の人生のカラーページ。小関×真田回って感じですが、手に汗にぎりまくりで、読みました。

火ノ丸相撲第62話・うっちゃり!「信じた道の終着点」確定ネタバレ注意!鳥取の天王寺黒過ぎ…63話予想・ジャンプ感想40号2015年11

アイシールド21で言えば、王城ホワイトナイツくらいのポジションにある石神。四天王寺は、相撲部屋体験で伏線張られましたが、潮との因縁はさておき、真田や金盛などとの、部員のからみの濃密さは、久世の学校と対戦するときは、生まれるのだろうか?と。

火ノ丸相撲第62話感想確定ネタバレ注意「この団体戦で最終回でもいいというくらい自分のなかで盛り上がりました」「序章最終章と言えるかもしれんね」ジャンプ感想40号(2015年) - ナカノちゃんねる

いよいよ大将戦。今回大金星を挙げた小関が語る、火ノ丸苦節の時が心にしみる。インターハイに懸けてプロの相撲部屋で修業した成果を、次週以降存分に発揮してくれる展開を期待したい。

火ノ丸相撲第62番「信じた道の終着点」感想&63話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

いよいよ大将戦!すぐに試合が開始するんじゃあなくて、二人の回想とか、小学校時代からの相撲人生とかを振り返りながら、じっくりと描かれると予想。

火ノ丸相撲第63番未確定ネタバレ注意予想??対石神高校大将戦!沙田美月の気迫がすごい!64話も65話も続く!!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超