ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デビリーマン15話「人を食す化け物」)最新確定ネタバレ注意!勧善懲悪じゃあない気持ちの悪さ(福田健太郎こちら一言ジャンプ感想41号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

おもしろかったところ。

親子セットのえぐさ。

考えなしだったとは…。小豆が喉にひっかかる。

気になるところ。

悪役への共感できなさ。

あまり気持ちの良い話ではなかった。

勧善懲悪じゃあない気持ちの悪さ・良かったところ。

出会えて良かった悪魔。「だけは」が感動のツボである。

悪魔総登場の衝撃。彼らも悪だが…。まさかのおしるこ展開。

16話予想。

受け継がれた100円。次号、日常に戻った平和くんとマドギワーの元に…?

先週までの感想まとめ。

14話「マドギワーが窓際になった日」

富戸博(とみとばく)の登場。トミーとマツ(よくしらない)っぽいし、「賭博」でもあるし、罪と罰っぽい音感なのは、色々なものを連想させる。悪魔の能力とギャンブルという題材は、1話で終わらせるには、勿体無く思えますが…。

デビリーマン14話・富戸博(とみとばく)登場!「マドギワーが窓際になった日」確定ネタバレ注意!ワン=マンの掘り下げ回だ…15話予想・ジャンプ感想40号2015年18

14話で唐突にギャンブルの話が出たので、対決もギャンブルじゃないか?と。相手は、体の一部をチェンジする能力で、ディーラーの指とかをパクってそう。

デビリーマン15話未確定ネタバレ注意予想??平和君VS謎の悪魔殺し!罪を見破る能力でどう戦うのか?16話に継続…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超