ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!とSTEP17「祭りの前夜」最新確定ネタバレ注意!4マナ 2/3飛行Tシャツがマジック・ザ・ギャザリングである事実(横田卓馬~鹿高競技ダンス部へようこそ~)こちら一言ジャンプ感想41号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

おもしろかったところ。

ホープホープ、ランランラン。楽しそう。

うちの学校には、整理券とかなかった(´;ω;`)。

命(たま)かけて踊る。基準ガバガバ。

4マナ 2/3飛行Tシャツがマジック・ザ・ギャザリングである事実・気になるところ。

早いダンスが、結構、様になっている?

ワン・ダイレクションって何?

4マナ 2/3飛行。なんで、マジック・ザ・ギャザリングなんだ。

良かったところ。

小さいからクイックに向いている。本人も楽しそう。

文化祭の看板が妙にリアル。飲み物買った二人。

第18話、次回の予想。

小学校の時は、元気な子だった…。次号、思い出が蘇るセンターカラー!

先週までの感想まとめ。

STEP16「楽しいダンスを」

塚橋威一郎(つかはしいいちろう)先輩は、だぶるくらいに音楽に命(タマ)かける。そして、タマかけるやつらが集まった結果のごった煮大所帯。楽器、多すぎ。太鼓や三味線がいるのはもとより…サックスが二人いない?

背すじをピン!と16話・音楽に命(タマ)をかける!「楽しいダンスを」確定ネタバレ注意!土井垣部長の父性的一面…17話予想・ジャンプ感想40号2015年10
高校生に戻って、文化祭したい。土井垣部長は、尾木ママの本でも読んでいるのか?と思えるくらいに、教育的な感じ。高校生とは、思えん…。

背すじをピン!と16話感想確定ネタバレ注意「NEXTの袋とじオマケは、部長とリオが子どもの頃の出会いの話のようですが、まだ読んでません」ジャンプ感想40号(2015年) - ナカノちゃんねる

久しぶりに競技ダンスメインの話。クイックステップってのは、どんなもので、どんな風に難しいのか?が、土井垣部長が語る。

楽しいようで、筋力とかめっちゃ使う。転ぶ土屋。ひきつる笑顔。頑張る、わたり。

背すじをピン!とSTEP17話未確定ネタバレ注意予想??クイックステップの練習か?!技術は足りないけど楽しくやるぞ!18話も練習か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超