ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

依田瑞稀:地獄の沙汰も龍次第・感想最新確定ネタバレ注意!閻魔大王が適当すぎるw(よだみずき)ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.3ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

閻魔大王が適当すぎるwww。

我羅寺龍。いきなり地獄のテンポの良さ。閻魔大王、適当すぎんごww。

任務っていうけど、100%地獄の落ち度。。いきなり凄みすぎ。顔の傷に伏線ありそう。

閻魔大王が適当すぎるwww。

獄卒リザード。要素、多すぎ。髪型。爪。タバコ。地獄の鍵の門まで。。閻魔てきとうすぎ。。助けてよ天国。。

顔の傷の理由とは?荒れた人生。最後は、事故死とは…。子どもが良い子すぎる。父親と重ねるやつww。

敵、マッスルすぎ。要素多い。地獄側の味方がいないのが謎。

閻魔大王が適当すぎるwww。

鍵、取替していたとわ。。閻魔は、分かっていて見殺しにするのか??

敵・極悪すぎ。逃すなよ地獄。。ダイナミックなバイクシーン。敵、死んどるww。

戦闘能力は、死んだ時に奪っておくべき。。地獄の門の鍵をだれでも使えるとか。。

閻魔大王が適当すぎるwww。

この世の終わりの始まり。天国、はよ。。傷が痛むらしい。

激しいパンチシーン。地獄堕ちざまぁww。

感動っぽいラスト。。鍵を一生守るってよww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

車で送ってもらう。いつのもわたりに戻ったが??詐欺犯に先輩が二組とも優勝。普通に強いって♪

連載化されたら…。

連載化はないでしょww。

関連感想。