ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

二風谷悠人:MILLION KINGDOM-ミリオンキングダム感想最新確定ネタバレ注意!カムイコタン人類最後の村(にぶたにゆうと)ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.3ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

暴れカムイ。ギャグっぽい表情。自称神きたこれ。人口320人。

ギル=アインシュタインは天才。義体ってよ。研究室、神殿みたいになっとる。。

キムンカムイは機械生物?発電板細胞って何だろうか…?

カムイコタン。

人類最後の村。人類は滅びかけの未来。300人で種の存続。人類再建は面白い。

衣食住の改良。農業で人口が増える。カムイ討伐で人口増加。500人で直訴とわ。。

カムイ送り。バイオ兵器にも、信仰するとわ、面白い。結局、300年前も信頼されてなかった。。

映像で見る記憶の違い。未来とかじゃあない?衝撃の展開。トータル・リコール的発想。。

主人公が偽物な上に、敵も主人公だった…。アラムカムイ、大きすぎ…。

ヒロインが凛々しい。そして、テーマが壮大だ…。神になれなくても。涙はでる。。

攻撃、激しすぎ。100万ボルトが効かないだと…!?

敵を兵器として融合するのは、面白いかも。。神式・荷電粒子砲(カムイ・イメル)だと!?

本人だったのか??人口100万人の共存の未来。短いSF映画のようだ…。


以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

天地病院はテーマパーク。。天珍祭り。普通に人が死にそう。。案外、大丈夫そうだった。。蜘蛛はヴェニーデ。ミスリード♪

連載化されたら…。

連載化はされないでしょ。。思い切りいい。。

関連感想。