ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

辻夕日郎:TK4-タケシ・感想最新確定ネタバレ注意!脳見えている不良w(つじゆうひろう)ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.3ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

宇宙人の話。キャッチーなスタート。迫力のあるキャラクター。

いきなりのヤンキーの山。テンポいい。苗字が中野ww。多いな今回のNEXTww。

宇宙人とバカww面白いww。死んだ上に、脳だけ。すごい読み切りだこりゃ。。

中野タケシと更科イチコ。銃夢とかの影響だろうか?台葉高校科学支部。超展開で面白い。

脳見えている不良w。

ニューボディになるのはやすぎ。。脳見えている不良www。

ダゴラン星人多すぎ。。星も食うってよ。。本人の意思とは関係なしにコントロールされとる。。

タケシ、飛びまくりwwうすた京介的ww。一斉侵攻突然すぎ。タケシ一人でどうにもならん。。

成体大きすぎ。巨大ロボット展開だな。。逃げろと言われれば戦う、あまのじゃくなやつ。。

校舎内蔵ミサイルランチャーの発想。あるだろ。あるけど。上手な演出。

ヤンキーロボ。学校から登場ww。長ランモードww。ヤンキー前提の装備ww。

ダイバンチョー!!台葉ってそういう意味か。。メカになると、作画の余裕が失われる。。

激しいバトルシーン。荒々しいけど、爽快。第二宇宙速度とか出てるww。

ラブコメ風の終わり。ほがらか。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

勝つためにやりすぎるってことか。。柔道は、対外試合で負けたら死ぬやん。幕ノ下卓。弱そうな酒井は1年。久世がすごい♪

連載化されたら…。

ロボットVS宇宙人のバトルマンガでしょ。。

関連感想。