読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

石山諒:凶星の紫・感想最新確定ネタバレ注意!妖人和平の義の異世界(いしやまりょう)ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.3ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

センターカラー。人物の画力が落ちてない?普通に河童が将棋の世界観。

主人公は江戸紫。警察官で零課。殺された親の敵討だったとは…。

妖人和平の義の異世界。

クロクロクでも見た扉絵。妖人和平の義の異世界。いきなり取り調べの主人公やつ。。

寝袋のまましゃべるやつww。宇田川キュウ。妖力ないやつに厳しい。

主人公の左手は鬼の手かな?敵は、なまはげ男鹿ハバキ。相棒・バディで動く仕組み。

「強くなりたい」と警察官という公務員が、親和しない感じ。先輩を起こさない死亡フラグ。

なまはげ、迫力ありすぎ。子どもを間引く老人。「悪い子」はいないか??

鬼殺来(おにやらい)。妖力強すぎ。。先輩は、普通に活躍。子どもは、かわいい。

妖怪・水虎。河童の王でした。。妖怪とは違う力が、主人公にはあるのか?

江戸紫と名乗る理由とは??十手が激重。肉体が超強い人間なのか??

筋トレの成果でしたwww(´;ω;`)ww。我流十手術・紫蛇羅。見開きで。。

執念ありすぎて危険とは。。回想シーンの謎の敵の正体は??

同僚の先輩、多すぎ。。凶星のエースになってやる!!

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

見開きから、超濃い。ヤンキーは、何もせず。やつの登場。煽って、結局、ケンカするやつ。。ダメ♪

連載化されたら…。

妖怪警察バトル漫画でしょ。。