ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

山下尚吾:Killed boy&killer girl-キルドボーイ・アンド・キラーガール・感想最新確定ネタバレ注意!清水薫と宇都宮瑠衣(やましたしょうご)ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.3ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

清水薫と宇都宮瑠衣。

殺される仕事。影武者みたい。清水薫と宇都宮瑠衣。明らかに主人公。

目、怖すぎww。意味深。。明らかにビョーキのヒロインww。

殺し屋の方が頭がおかしい。商売敵??よく分からんけど、パンツ切れてた??

睨んでいるの、モロバレww。すでに入れ替わっているとか、ミスリードないかな。

殺気、もろばれ。二流じゃあないのか?罠&不意打ちかな?すごい描写。

瑠衣の方が組織に狙われている展開。なぜ、わかったのか?ターゲットにバレてる時点で終わってる。

お父さんの話、急に来た。。殺し屋の被害者が殺し屋になるとわ。。殺し屋の父がわり。ヒロインとクロスしそう。

殺し屋のやつら、チョロすぎない??変装するトリック。相手が狙撃前提か?

信じるには、信じる理由しかなかった。。お父さんも、殺し屋だったんかな。。

衝撃の展開。どっちがどっちかややこしい。やっぱりそうだったか…の展開。死ぬんか?

日常へ。やっぱり、生きていたのか…?傷あとは、あるにはあった。衝撃のラストセリフ。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

キムンカムイは機械生物?空君へのサプライズ。。ありそう。ヒーローの話。主人公にフォロー入るのだろうか魅力的な♪

連載化されたら…。

連載化はないでしょ。。

関連感想。