ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

井植崇人:球.E.D-キューイーディー感想最新確定ネタバレ注意!日本人なのにペレ(いのうえたかと)ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.3ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

日本人なのにペレ。

ペレの顔黒過ぎ。ペレと名前が同じってどういうことかww。木村家に拓哉はいない。。

サッカーの実力よりも、日本人なのにペレ。。友だちが妙にイケメン。

昭和のギャグマンガのような教師。QEDは証明終了?サッカーとガリ勉の話らしい。

サッカーが好きだから。それで、いいじゃない。勉強の力でサッカーすんだろうな。。

性格の悪いタイガーの登場。嫌なやつ。人間を動物扱い。何食ったら、性格が歪むのか?

結局、努力や思いは否定できない主人公。作戦がメインになるスポーツ読み切りは、わりとある。

いきなり前半終了したww。ミスをするのは、行動するから。最小限にするって、正しいのか?

シュートばっかするww真面目な内容なのかww。シュートの距離を計測。

最大飛距離。正しいサッカー理論なのか?相手の攻撃を止めれるんが前提なような。。

とんでも作戦すぎるが。。天才は、対応も早い。。サッカーって、才能だけの世界なんか?

放物線は二度通過するww無理あんだろww。努力と「好き」は無限だってよ。。

描写が激しすぎて、何が書いてあるかわからん。。サッカーの作戦にも、興味出たやつ。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

アドリブなワケねーだろww。クビやでぇ(´;ω;`)。握手しまくったら、みんな真っ黒ww。山道が険しすぎ。。金持ちの中に新聞部が♪

連載化されたら…。

監督&選手のコンビのサッカーマンガでしょ。。

関連感想。