ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

林聖二:土俵に咲く薔薇・感想最新確定ネタバレ注意!(はやしせいじ)ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.3ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

まさかの相撲マンガ。

薔薇乃華。本名は言わないやつ。。

殺される表現が、ギリギリ。。「ごわす」が秀逸。いきなりひどい先輩。

力士相手に豚肉関係の悪口ww。先輩も四股名。剛鉄山に、白ノ波、松ノ灘ww。

美しい相撲。避けるのはありかも?村茂作ww。結局、名前で終了とわww。豚肉ラッシュがカゲキ。

15ページだったのか…。コンパクトで面白い。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ぶりだよ。死亡フラグ二人組がよたよた。いきなり前半終了したww。人生ツンだな…。友だちが妙にイケメン。。ユーマも♪