ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフト日記:天空ピラミッドから水を地上に落とす試み・だいぶ前の更新のお知らせ色々。

スポンサーリンク

マインクラフト日記。

f:id:yarukimedesu:20150722133501p:plain

街のシンボルとも言える天空の逆ピラミッド。モンスターでまくりで、危険。

f:id:yarukimedesu:20150722133502p:plain
f:id:yarukimedesu:20150722133500p:plain
f:id:yarukimedesu:20150722133459p:plain

高い視点から見ると、天空の器のようだ。ここに街とか作ったら、神秘的かも?

f:id:yarukimedesu:20150722133456p:plain
f:id:yarukimedesu:20150722133458p:plain
f:id:yarukimedesu:20150722133457p:plain

作業しやすいように地上から、目印になる柱を建てる。ここまで来たら、逆ピラミッド完成。

f:id:yarukimedesu:20150722133455p:plain

高所作業。落ちたら死にます。

天空ピラミッドから水を地上に落とす試み。

f:id:yarukimedesu:20150722133454p:plain

とりあえず一本目の落下する水。マグマを落として、地獄のようにしようと思ったけど、保留。空にあるピラミッドから水が落ちてくるとか、神秘的じゃないか…。

この水を使って、地面付近に丸石製造機とか作ったら、シュールだと思う。

だいぶ前の更新。

一応完成。ただ、テレビで林修先生が食べているほど、美味しそうじゃあなかったし、そこまでは美味しくなかった。チャーハンとおじやの中間のような感じ。

低温調理チャーハン(林修先生の番組で紹介)を作り、失敗してました。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[レシピ][芸能][生活・人生][食][ひっそりセルクマ]一つの教訓としては、ブログのネタは、早く書いてしまわないと、忘れるということです。

最近、フライパン一つで、スパゲティを茹でるのも、具を炒めるのも、どっちも一緒にやるってのが、流行りみたいなので、やってみました。

簡単です!フライパンだけでスパゲティを作りました~鶏肉と小松菜とエリンギ←あまってた食材。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

調理の方法が抽象的なのは仕様です。「美味しくなる」を想像するのは、頭のトレーニングにも良いらしい。

アフィリエイトリンクは減らした方がいいぞ!という意見が支配的なので、かなり下の方にあったAmazon画像リンクなどを撤去してました。その供養です。

ブログテンプレート供養・アフィリエイトリンクなどを減らしたらアクセスは増えたのか? - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

第144話「オトマリ」

今までは、一条楽が死ねば円満に解決…と思っていたのですが、他のヒロインが全員死ねばいいと…ヤバンなことを思ってしまったくらいの展開でした。最後のページを見ていると…小野寺小咲END確定では!?と思えて仕方ないのですが…(バス乗りたい)。

ニセコイ第144話・小野寺小咲END確定では!?ネタバレ注意!衝立(ついたて)と距離の虚しさ、混浴と紳士の異性の信頼感…「オトマリ」ジャンプ感想48号2014年13

第145話「タイイク」

まさかのスポーツの秋、体育祭の話。先週の予告とか、全然、回収されねえ…。種目の中に二人三脚て、小学生の運動会か…と思っていたら悪意だらけの借り物競争展開。ヒロイン達の立場の違いや、表明している事実が如実に関わる凶悪な質問。悶絶して死にそう人々。さて、ヒロイン達の選択やいかに…。

ニセコイ第145話・体育祭で借り物競争!?ネタバレ注意!風船抱きしめ桐崎千棘と白組応援団長の鶫誠士郎「タイイク」ジャンプ感想49号2014年6

第146話「カンペキ」

明らかに羽姉回でした。先週の「集英社にマンガを持ち込んだ一条楽!?」という予告は何やったんや(また騙されました)。しかし、明らかにけしからん風呂展開。はいはい風呂風呂…とか思ってたら、100%でした。もう、いっそ…と思ったりしましたが、なんかテコ的なものも感じちゃったなぁ。

ニセコイ第146話・羽姉回は100%お風呂で「カンペキ」ネタバレ注意!四狩(しっかり)大学に美坂先生…147話予想・ジャンプ感想50号2014年12