ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

聖司:百花の希・感想最新確定ネタバレ注意!タバコ吸いながら暴力剣道(せいじ)ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.3ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

明らかに動体視力。視力&剣道って、クロガネやん。。

タバコ吸いながら暴力剣道。。

銀髪の女子が無駄に感じ悪い感じ。タバコ吸いながら暴力剣道。外道すぎわろた。。

敵が巨大化したww。キャラの登場させる順番と、個性の描き方がうまく行ってない。

時間経過がうまくいってない。玄界統一先輩。名前だけかっこいい。

中野ってキャラがいじめられる。統一の彼女くずすぎ。。クラブが危険。大人や警察が無力。

剣道で勝負じゃあなくて、警察に任せるべき。努力しているやつが好きな主人公。

母親の死は、激重すぐる。剣道なんかに人生を消耗させてる場合じゃあないような。

主人公を守ろうとするサブキャラあるある。玄界、面をつけないってよ。。

重り大きすぎ、筋肉マッスルすぎww。防具ないどころか、素っ裸ww。

天賦の才wwタバコで体力、なくなりすぎww。6歳で日本刀と勝負するなんてロックすぎるだろ!

スマホで調べるのは、火ノ丸相撲と同じだな。。突鬼!鬼はどっからきたんだww。

玄界に、フォローはいらなかったんじゃあないかな…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

結局、努力や思いは否定できない主人公。全勝で来ていた。兄のことを信じる妹。。能力者も♪

連載化されたら…。

動体視力&剣道でしょ。。それで、いいじゃない。