ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

松井晶映:ヒーロードール感想最新確定ネタバレ注意!さゃ子永遠の13歳w(まついあきえ)ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.3ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

ヒーローの話。魅力的な絵柄。近未来の日本とアンデッド・

動きがあるようでないバトルシーン。線の流れかな。政府の生物兵器の管理、甘すぎww。

進藤アイ。人気なさすぎww。アイドル生涯のプロデューサー、生崎リウム!!

さゃ子永遠の13歳wwwww。

さゃ子13歳ww黒幕かな??執拗なセリフラッシュがしつこいww。まんま、アイドルの話か??

アイドルがどうこうじゃあなくて、任務遂行の態度だけでは。。子どもを殴るのは1000%アウトなのでは…?

主人公にフォロー入るのだろうか。。なぞの名言とアイドル研究。良いシーンか??

ダンスを真面目にするってのは、解決策か??衣装のデザインがカワイイとか意味ある??

ダンスが、一応、攻撃につながっているってよ。。楽しそうだからって。。ギャラリーは避難させとけよ!!

あってはならない犠牲だ…。アイドルがどうとかが問題解決じゃあないような…。

護りたいと応援したい。。カタルシスあふれるシーン。

笑顔も大事だけど、自衛隊がちゃんとすべきじゃない??リウムが真性ですた。。

あんまりアイドル計画に意味なかったような…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

源がギャグっぽい表情。結局、300年前も信頼きたこれ。研究室、神殿みたいになっとる。。久我飯店は、蜘蛛吹っ飛ばす♪

連載化されたら…。

アイドル&アンデッドと格闘!って感じでしょ。。

関連感想。