ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

インペリアル・サガに飽きた…レアキャラが出ないんだもの・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率44.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150806095817j:plain

ここ数日は、ログインボーナスを貰うだけの日々。

インペリアル・サガに飽きた…レアキャラが出ないんだもの。

ブラウザゲームあるあるかも知れないが、週の頭に急に飽きた。基本的にレベル上げ、キャラ探しの日々。それが面白い部分でもあるのだが…。

結局、レアリティの高いキャラが集まらないと、強くならない。帝、王、将、戦士、上兵、兵といるけど、戦士以上を集めないと、どうにもならない。

そこで、課金である。

だけど、無課金の私はイベントクエストをやって、ランダムで強いキャラが入ってくるのを願うばかり。それが、入ってこない。飽きた。マインクラフトをやりまくってた。

一度、気分を一新する意味で、大規模な更迭リストラを行い、戦力の入れ替えをやってみようかな。上兵を鍛えあげて、最終的な戦力になるのは、よっぽど運が良かったキャラだから…。

だいぶ前の更新。

お昼から出勤。日曜にちょっとした出勤を土曜日の半休にあてるという事は、できるようになったんだな。エライもんだ。立派。

忙しくなりそーだから、諦めて日曜出社しよう。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

私が偶然にも19.999ヒットをゲットして、そのまま、自分のHPをリロードしない状態で、アクセス解析を覗いていると、多分、もう、20.006ヒットくらいにはなっている筈です。

劇団ヤルキメデスHP!たぶん!20.000ヒット達成!

まぁ、週末にかけて収益が落ちてくるのは、パソコンアフィリエイトと同じかも知れないな。

週末に収益が落ちるのは携帯アフィリエイトでも同じかな。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

ライフログを書くなら、連続性を持たせた方が良いのじゃないか?と思って、とりあえず、ネギが育っていく様を写真でログしようか?とか思った。

ネギの根っこを植える、成長を写真で写真記録しようかな。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

ふーむ。『ラ』と『ク(最後の)』は、どこにいったのだ!?というのは、ヤボなツッコミでしょうか。ヤボですね。

クラシック音楽の日は9月4日!日本音楽マネージャー協会が1990年に制定。 | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

小島瑠璃子さんは、アメトーーク初登場。キョウカイのコスプレでした。第一話の説明。マンガは第一話が面白く無いと、人気がでない。その面白さとは?主人公の親友・漂(ひょう)は、王宮に呼ばれる。そして、ラストには死んでる。

キングダム芸人(アメトーーク)感想・小島瑠璃子(キョウカイ)出演!ケンドー・コバヤシが山の民タジフ、オードリー若林が1巻を読む!

だいぶ前のジャンプ感想。

前回はキックボクシング漫画でしたが、今回は、サッカー漫画ですね。ジャンプは常にサッカー漫画枠を創出しようとしている気がしますね。やっぱり、サッカー漫画というジャンルは人気があるのでしょうか?

DOIS SOL-ドイソル-(村瀬克俊)は二つの太陽(ポルトガル語)?~ジャンプ感想2011年11号①

ドイソルが連載終了です。打ち切り…ですね。しかし、ジャンプ本誌の次号予告で新連載の予告がなかったので、全くの意外でした。1枠開いた分は、読切が続くとかでしょうか…???何しろ、全くの意外。大和さんも加わって、これから、もう1展開あるのかな…と思っていた矢先でした…。

DOIS SOL-ドイソル-(村瀬克俊)まさかの連載終了(打ち切り)~ジャンプ感想2011年28号①

№18「逆襲のヒーローズ」

三本の指。継承者のデクだけが知っているオールマイトのピンチ(秘密)。展開的にも、感情的にも…デクが走るしかない。その行動が、オールマイトの力(勇気的な)になりそうだが…?と思いましたが、第1話を思い出す、熱い展開がぐっときました。涙がじわっとなる感じです。

僕のヒーローアカデミア18話感想ネタバレ注意!デクと秘密(ピンチ)!?シガラキのお父さんとは!?「逆襲のヒーローズ」19話予想・ジャンプ感想50号2014年3

アフィリエイト収益達成率44.2%。

やっぱり、ワンピースが載っている時は、アクセスが多い希ガスですなあ。