ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

博多華丸@滑舌の悪い寿司屋でおぎやはぎと食事・立ちトーク(アメトーーク)感想

スポンサーリンク

博多華丸

最近あった、そんなに面白くない話。昨日、おぎやはぎと4人でご飯。

お寿司屋さん。滑舌が悪くて、おしゃべり。毎回言う練習できてる。

「一週間」慣れ。3日サバです。

初日、無理です。

妖怪ウォッチのゲスト声優。上映会。楽天カード持ってますか?

武田鉄矢からダメ出し。ジバニャンとはご縁がある。

僕はしにましぇんでした。だいぶ前のドラマの話。

博多駅から新幹線。イスを倒して寝た人。広島で降りた。アンガールズの山根だった。

だいぶ前のジャンプ感想。

№61「最悪のふたり」

クラスメイトが多いけど、10組一斉スタートというスピード展開。多分、色々なダイジェストを交えつつ、主人公主体で進むのでしょうね。どのような展開が個々で行われるか、興味津々丸です。今後の展開が気になる。

僕のヒーローアカデミア61話・デク×バクゴウ「最悪のふたり」確定ネタバレ注意!超圧縮重り、逃げても勝ちだが?62話予想・ジャンプ感想45号2015年2

緑谷と爆豪の仲の悪い最悪のチームが今後どうオールマイトと闘っていくのか楽しみ。オールマイトとの試験で二人の仲に変化が生まれてくるのかも見ものである。

僕のヒーローアカデミア№61「最悪のふたり」感想&62話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!緑谷と爆豪の会話のシーン。今までも仲が悪いシーンはたくさんあったが…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - ジャンプ部屋ブログ