ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№62「爆豪勝己:オリジン」最新確定ネタバレ注意!オールマイト倒すのにチームワーク悪すぎ(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想46号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

お決まりの人気投票ネタと順当な順位。

おもしろかったところ。

威圧感タックルVSスタングレネード。倒す気しかない。

オールマイト倒すのにチームワーク悪すぎ・気になるところ。

チームワーク悪すぎ。デクは憧れが強すぎる。

バクゴウのオリジンもオールマイトだった?

良かったところ。

ガードレール封じが凶悪。

まさかの味方殴り展開。

バクゴウの小1時代。

第63話、次回の予想。

勝己、涙の連携プレー…。。

先週までの感想まとめ。

№61「最悪のふたり」

クラスメイトが多いけど、10組一斉スタートというスピード展開。多分、色々なダイジェストを交えつつ、主人公主体で進むのでしょうね。どのような展開が個々で行われるか、興味津々丸です。今後の展開が気になる。

僕のヒーローアカデミア61話・デク×バクゴウ「最悪のふたり」確定ネタバレ注意!超圧縮重り、逃げても勝ちだが?62話予想・ジャンプ感想45号2015年2

緑谷と爆豪の仲の悪い最悪のチームが今後どうオールマイトと闘っていくのか楽しみ。オールマイトとの試験で二人の仲に変化が生まれてくるのかも見ものである。

僕のヒーローアカデミア№61「最悪のふたり」感想&62話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!緑谷と爆豪の会話のシーン。今までも仲が悪いシーンはたくさんあったが…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

ついに発表されます。1位が轟。2位がデク。3位がバクゴウ。4位が飯田で、8位くらいに麗日お茶子というリアルな順位が予想。女性キャラが上位に入るかで、腐女子支持率を推測しましょう。

僕のヒーローアカデミア№62話未確定ネタバレ注意予想??人気投票結果発表!コンビ戦様々!63話でデク×バクゴウは負けそう?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超