ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログ歴10周年記念エントリ連続更新がすぐに途絶える・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率44.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150805135319j:plain

オレのせいじゃあねえ。週の頭が悪い!!

ブログ歴10周年記念エントリ連続更新がすぐに途絶える。

10周年を記念して、この10年を振り返ったり、あるいは、10年を記念した企画を考えたりしていたのだが…。昨日も書く予定だったのだけど、普通に途絶えた。

ブログを更新しながら、時々、マインクラフトをしたら、気分転換にもなっていいのじゃないか?と思っていたのだけど、まるでそんなことなかった。

記念日は8月8日の末広がり。

まあ、記念日じゃあなくて、2016年の8月8日までは、10周年なんだから、あんまり当日だけにこだわらなくても、いいわけだけど。

せっかくだから、面白いことをやって、はてなー達をビビらせて、失禁させたい。

だいぶ前の更新。

今週末に、知り合いがお芝居をするので、「彼女と観にいきます」とメール返信をしたら、すぐに、リンコにゃん(小早川凛子さん)と察してくれた。

彼女と観にいきます。チケット予約できますか? - 伝外超スデメキルヤ団劇

私のHPの劇団ヤルキメデスHPで、夏休み企画にしようと思ったけど、もうそろそろ秋だよ企画をスタートさせました。

劇団ヤルキメデスHPにライター登場!?

収益は、出てないのだけど、恋愛を扱ったサイトが、そこそこPVしていた。

恋愛関係も良いかもね。収益少ないけど。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

ベッドの日があったことも、初耳ですが、ベッド工業会なるものも初耳でした。あわせて確認。

ベッドの日は9月3日(ぐっすり)!日本ベッド工業会が制定! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

Googleブログのいくつかが、スパム扱いされて、削除の憂き目にあったことで、Bloggerの更新を控えていたのですが、だましだまし、更新をしてみます。

小説同人誌的冊子をやみいち行動で頒布したいな、とこ考えております。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

遠くに行きたい。インターネットをしていると、和歌山が約束の地のように思えた。心と身体が疲れていて。身体の節々が痛む。心が限界なのか。身体が限界なのか。人生が限界なのか。惨めな気持ち。眠る。

小説も書くし、飯も食う、アフィリエイト収入もある、心と身体が疲れても、幸せなんじゃあないだろうか。 | 良いこと産業悪いこと一考。

今回は、コンピューター将棋という科学的な題材を使いながら、誤解と真実という、相棒でよく描かれるテーマだったように思えます。

ドラマ相棒11第8話「棋風」感想・時田名人(竹財輝之助)が良かった、真実と誤解と後悔と…。

だいぶ前のジャンプ感想。

神海英雄先生の新連載。LIGHT WING(ライトウイング)です。第1閃(話)のタイトルは、「RIGHT WING リヒト」なので、サッカーのポジションと、後、「光の翼」ってのを、かけてる感じですね。

LIGHT WING(ライトウイング)神海英雄、100人サッカーダイナミック!~ジャンプ感想2010年42号①

神海英雄先生のライトウイングが連載終了です。全21話(閃)。世に言う打ち切りってヤツですね。きっと。ここ数回、かなりぶっ飛んだ展開で、かなりwkwkさせられましたので、少し、悲しい最終回です。特に20閃のラストは、語り継がれそうな衝撃でした。

ライトウイング(神海英雄)終了(打ち切り)!僕達は天使だった !~ジャンプ感想2011年12号②

№700「うずまきナルト!!」

忍者アカデミーの様子が懐かしい。この最終回は予想してましたが、想像以上の時間経過っぷりでした。それぞれのファンが大発狂!!なんて言ってられるレベルじゃあなかったです。

ボルトに不機嫌メガネガールのサラダが登場。どのあたりから『ボルト』という名前は考案されていたのか気になりますが…サラダは、親が親だけに、超こじれそうな予感が…。

最終回!ナルト700話・ボルトにサラダ登場!?ネタバレ注意!子どもと親とカップリング…「うずまきナルト!!」短期集中連載!?映画版の予想・ジャンプ感想50号2014年1-2

アフィリエイト収益達成率44.7%。

PV数は増えたけど、クリック数は減ったという悲しさ。仕方がない。