ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第124話確定ネタバレ注意!チャンボだろJK!!「終盤戦」(古舘春一)一言ジャンプ感想41号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

チャンボだろJK!!

チャンボ!チャンボww。チャンボだってwwこれは確実にww流行るww。っていう…チャンボ!!っていうと、何かアニメを思い出しましたが、それはともかくとして、今まで出ててもおかしくないけど、今回で初登場?と思えたのですが、チャンボは前にも出てましたっけ…チャンボ?


微妙に作画が乱れているような?西谷が活躍しそう?

粘られると体力を消耗。テニスみたいだな。

監督まで小さな巨人と…。伝令でも雰囲気悪くなる人々ww。東峰旭に??

コーチの助言までフェイントに!?肝据わってた件。悔しいww。

連続サーブアウトとは珍しい展開。明らかに山口忠展開だなー。

野次ってるおっさんww。西谷の穴を狙う。中島猛も冷静な男だなー。

味方の緊張を解いてやるっていう。。チラ、キョロはフェイントになってそう。

相手のチャンボをかき消す縁下力展開か…。次期主将の雰囲気ありすぎww。

空中戦が…。流石にセリフがないと、解釈が難しい(´;ω;`)。

縁の下ナイスすぎ泣いた(´;ω;`)。ラストww渾身の一撃!!

以上、一言感想でした。元気になるページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳シュールなポエムです。

ダルマ仙人が美味しそうだなー。耳垢♪

第125話、次回の予想みたいでww。。

烏野勝利でしょうww。。間違いないww。。

先週の感想

第123話「もう一つの憧れ」

人気投票結果発表です。わりと、変動が激しいですが…菅原孝支さんがすごい。7位の山口忠君に投票した人はしぶいチョイス(えらい)。しかし、谷地仁花が15位…だと!?なーんとなく、読者層の男女比が推測できますが…仮に私が中学生だとしても、喜び勇んで女性キャラに投票はしないかな…とも。

谷地さん可愛いですよねえ。一番好きかも知れん。

ハイキュー!!123話・人気投票結果!?谷地仁花が!?ネタバレ注意!「もう一つの憧れ」中島勇&真が嬉しい!!西谷夕がカッコ良すぎて泣いた!!ジャンプ感想40号2014年9