ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第125話確定ネタバレ注意!伊達工業の7番の新しいデカいのは誰なのか?「敗北者達」(古舘春一)一言ジャンプ感想42号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

伊達工業の7番の新しいデカいのは誰なのか?

…分からん。今回の謎は、伊達工業の7番の新しいデカいのは誰なのか?ってことだと思う。伏線とかあったっけ?謎の選手がいるってことは、青葉城西は負けるってことだろうか?調べ物をしようと思ったら、腐れネタバレブログが、125話を発売日前に公開していていやな気持ちになった…。

7番は来週に顔とか分かって、勝負を決める感じかなー(´;ω;`)。大きい男達が、バレーで飛ぶ。


先週の振り返りから。気合いの一言。

かっこいい扉絵。一応、受けたけど、ギリギリダメだった感じか…。

3セットやると、しんどいんだろうなー。おれより小さな巨人。先輩やもんね。

やさしくない影山飛雄ww。中島妹の涙。言葉を交わすことはなかった…。

青根強すぎわろた…。青葉城西負ける?

戻ってきた澤村大地ww菅原孝支のボディーww。次の試合に出て欲しい。

見ていたのと、承認がすごいな。トイレの葛藤。悲しいシーン。

縁下力の立ち上がりってのは、難しいな。気合い入れて便所行く人。便利だった。

分かったのが分かる…すごい瞬間だ…。泣きのシーンがあつすぎる…。

応援がどちらも騒がしいっていうね。急すぎてびびった。青葉城西が負けるとは思えないけど…?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

すごかった扉絵がクルトンに…♪

第126話、次回の予想。。

キョーケン君が登場でしょう。。。**前回。
第124話「終盤戦」

全俺が泣いた(´;ω;`一人)。相手の「チャンボ」をかき消すような鼓舞。縁下力展開。今思えば、複線的要素もあったと思いますが、次期主将の雰囲気ありまくりで、作戦成功のナイスすぎる様子に全俺が泣いた(´;ω;`一人)。バレーが「落としたら負け」、「繋ぎ続ければ負けない」…というのが、よく分かりました。

ハイキュー!!第124話「終盤戦」感想ネタバレ注意!縁下力の次期主将の風格と影山飛雄の有能セッターぶりに全俺が泣いた(´;ω;`)ジャンプ感想41号2014年6