ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第123話ネタバレ注意!菅原孝支2位!?人気投票結果発表とは?!「もう一つの憧れ」(古舘春一)一言ジャンプ感想40号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

菅原孝支2位!?人気投票結果発表とは?!

人気投票結果発表。ぶっちゃけ、2位の菅原孝支がすごい。アニメ人気ってのもあるのだろうけど、3年生が2位って進級&卒業したらどうなるだろう…。卒業後も大学生としてバレーを続けて、本編にも、ちょいちょい出たりして?

まさにキャラ人気!って感じですが、朝から衝撃的で、泡をふいて二度寝しそうになりました…(´;ω;`)。


まさかの田中家ww。変動が激しい。7位の山口忠がしぶい。

谷地仁花が15位とかゆるせん…。建て直すだと?

まさかのリバウンド、その発想ななかった。事態の対処ってすごいな。

褒める田中wwどこで覚えたってww。戦慄する中島か…。

西谷夕がカッコよすぎわろたww。入っちゃうのも仕方なし。

山口忠の場合は逆に入らない方がいい?中島猛。日向翔陽と似た回想。

月島蛍も成長しとる。長男の勇。中島真は完璧に別人なんだなー(´;ω;`)。

和久谷南が騒がしいw叫びまくりわろた。。落ち込む暇なしww。長男と次男が逆だってww。

影山が久しぶりの活躍。。影山飛雄も、伸長ある方だものな。。

燃える展開。粘りの和久南!すごいライバル展開ですなー。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムですww。。

間に合ったぞ!!でかすぎて♪

第124話、次回の予想。

何がなんだか…膠着状態に違いない。。

先週の感想

第122話「挑戦」

「ブチ抜く火力」。該当話数とシーンがぱっと思い浮かびませんが、縁下力さんの言葉が後輩に影響を与えている…。こういうのっていいですね。ジャンプ読者の中で、バレーをやってて、後輩がいるって人は少ないでしょうが、自分の状況に置き換えるのも楽しいかも。つまり、生意気で実力派の後輩がごにょごにょ。

ハイキュー!!第122話・烏野のブチ抜く火力!?ネタバレ注意!「挑戦」縁下力は澤村大地に1年早いぞJK!!ジャンプ感想39号2014年10