ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

深夜の視聴率調査in尼崎。(間寛平探偵)探偵ナイトスクープ感想。

スポンサーリンク

近所のことをよくしらない。橋本探偵は尼崎出身。依頼者は既に寝ていた。

知らない人がいるから、長男が凍ってる。バスケの試合があるから早く寝ている。

本当は囲碁とか将棋をしたい。聞いてみるけど、入っていく。

頭バサバサ。何かあげるわww。焼きそばたべる?夫の夜食用。

初めて生で寛平ちゃん見る。ハゲてそのままww。

お隣さんは誕生日だった。ハッピーバースデーww。

焼き肉食べてた息子が帰ってきた。父親はどっかいった。

息子は超熟睡。めっちゃビックリする。男の約束は守られたのか?守ってなかったww。