ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ディー・エヌ・エンジェル!?あの思い出のアニメを探して(石田靖探偵)探偵ナイトスクープ感想。

スポンサーリンク

10年前にやっていたアニメ。主人公の少年が何かをすると大人になる。

心の支えになっていたアニメ。タイトルなどを思い出せない。

いきなり笑うゲラの依頼者。ヒカルの碁でやりだした人。

アニメと嫌なことの思い出しかない。母親がいなくなった。調査の帰りに自転車がパンク。

アニメの時は母親を忘れる。主人公の絵も普通。階段と教会。まんだらけで聞く。

魔探偵ロキか?速攻でわかったのか?木下さくら。一発で分かった。

ディー・エヌ・エンジェル!?

放送時間が違う?DNエンジェル?D・N・ANGEL?風景も主人公も似ている。

主題歌を歌い始める。全26話を全部見る。