ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

インターネットが常時意識下にあるという病・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率101.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140808231713j:plain

えらい疲れた。

インターネットが常時意識下にあるという病。

書いた記事が、はてなブックマークされているか?とか、スターついた?とか、アクセスは増えているか?とか、そんなのが気になっているかも知れない。

パソコンをつけっぱなしで寝たりすると、えらい疲れる。

少しして確認すると、そんなでもないとか…。今日は、面白いことを書いたつもりだったんだけど、反応はいまいちだった。カラースターでもバラまくかな。

人気ブログになるんは、とてもむずかしい。

読んだニュース。

[社会][健康]オレが禁煙している分、みんなに吸って欲しいけど、世の中は逆に進んでた。悪も減ったのかな。少子化、草食化で、ばこばこも減少しているだろうし、ジャパンのフォーチュンが不安。(ダジャレ思いつかず)。

[youtube][芸能]オレの想像した「ふぁいと」とは違った。戦う君のなんとかのカバーソングだと思った。飛行機になりたい。

[アニメ][社会]正しい判断。支持したい。

[ブログ][炎上]そう言えば、心配して書いたのに本文でIDコールしなかった私はハリネズミのジレンマ的に考えると、隣のネズミ関係なく、自分の針で死ぬレベルかも知れない。まあ、ブコメにURLの方が伝わりやすかったかもだけど。

[インターネット][画像]インターネット上の著作物との向き合い方は(知らずに著作権侵害をする可能性を考えると)義務教育で取り扱われるべきなんだろうなあ(もう扱われているかもだけど)。

[増田][はてな]妹(俺)「お兄ちゃん、この記事読んでみて。」 俺「…マジで?」

[社会]つまり話題性のあるモノをマスコミに伝えることで、報道されたくないことから目を背けるってことだろうか。アニメポスターの情報の話題性の背景にあるのが「ロリコン+アニメ=犯罪」という図式だとしたら、憤る。

[社会]職業訓練中に、氏の本を読んで、色々な身近な器具に込められた思いを知りました。ご冥福をお祈りします。

[世界][社会][考え方]うーむ…『ツイッターアイコンなどの小さい画像での著作権侵害は悪いが、芸能人などの有名人によるそれはより悪い。有名人がやっているから一般人がやって良い理由にはならない』て感じ。何を例にしても炎上しそう。

何一つアドバイスできなかったので、そっとじです。

[増田][パチンコ]パチンコ大好き人間の私には、読むのが辛かった。

[増田][ブログ]そうか、知らない人は知らないわけか。当時読んだ記事の中で、印象深い記事は、私の中でミームとなった。

[増田][アフィリエイト]半年で5000円ってのは成功事例だなー。いわゆるバイラルメディアってヤツだろうか。

ふーむ。言葉が出ない。

読み合おう会。

[性][社会]「にんかつ」なる言葉は初めて知りました。Manの場合は、多少冷えた方が良いと聞きましたが、子宮は冷えたらあかんのですね。

[マンガ][社会][ゲーム]マンガもゲームも、子供が楽しんでいることを考えると、両方のファンが納得するように、圧倒的なお金の力で解決して欲しい(´;ω;`)。

[はてな][webサービス]想像ですが「はてなブログ」の方が、その辺は優遇されてそうですね。もちろん、想像ですが。

だいぶ前の更新。

私は小説を書く前に『脚本』を書いていたから、ト書きのある脚本みたいな感じで、書き始めたような気がする。では、何故、脚本を書くのか?というのを思い出してみると、演劇部にいた訳だから、書く必要性…じゃあなくても、書けば「発表する機会」はあったように思える。
小説を書く理由と作品世界を創造(想像)することに関して(オンライン雑談)。

  • まとめナカノちゃんねる社会
  • アパートを買うならば。
  • ナカノ実験室さんの日記 : ナカノちゃんねる

アフィリエイト収益達成率101.2%。

あんまり芳しくない。週末は収益が落ちがちですね。仕方ないけどね。。