ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

熊田拓也・マシンドクター(くまだたくや)感想ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.2ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

身体の機械化とは銃夢的世界観。町並みとかもそれっぽい。ディフォルトですね。

女の子の機械っぷりわろた。。掃除機みたい。主人公は医者。イドダイスケですね。ヒロイン黒幕とか思ったけど…?

幹部ヤマカガシ悪人すぎわろた。。すごい勘違いww。新人にしては荒い表現。。

ペイルとアイリス。掃除機少女。。ボス登場。ヤマさんびびりすぎww。オリジナルは?

ハンターハンターぽい?次女シアン。顔がサイボーグ。。末っ子グレイ。厨二ライダーってそのまま。。

真相を話す。ペイルは何をしたのか?元傭兵の人体パーツか…。サイバー地上げですね。

全員半殺し。。ペイル強すぎ。。八岐組のオロチ。。そのまんまっぽいな…。石と予告状ェ…。

ヒロインの激しい叫び。絵の表現は洗練してほしい。人生と引き換えに助け…。掃除機姿は伏線か。

力を持つ者の生き方か…。ナースの登場が素晴らしい。作れるって神すぎる…。まさかのヤマさんの訪問。主人公の新年、信念とは?

ヒロイン変身すぎわろた。。ピストルと核ミサイル。。パワーアップを一気に説明するww。エネルギーww。

攻撃をくらいながら解説しちゃうボスww。中ボスとの対談で占めるのがいいな。治安は悪いけど。爽やかなラスト。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

指を動かすのは、南フランスに避暑wwこのまま。温泉までww。ピッタリww。扉絵。ナヴィ、先生の許可と。ww。アフロww。タコの上に木の♪

関連記事。