ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語第49・50話「二度寝の神様で候/皆で江戸を良くしよう!で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想21号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

第49話「二度寝の神様で候」

爆読って何なのか!?まだ磯兵衛寝てる件ww。向き合わないと、ワロタ。

二度寝の誘惑ww。下半身のフィットfitww。八百万の神展開ktkrww。

沖縄の方言ww。しがみついてくるww。ちゃんと二度寝に勝つのがすごいww。可愛いな。

なんじゃこれww怖いww夢と現実融合んごww。中島ェ…。三度目九州弁ww。

50話「皆で江戸を良くしよう!で候」

目安箱作ってる。。徳川兄弟久しぶりんごww。久しぶり。。

ビラがPOPな件。米俵うちとっちゃう?流行らない。。抽象的なテーマww。だめなんだろうな。

よしむねは足をあげる??小川笙船。知らない人が多いのか。歴史人物ネタはいいな。中島が優秀だ。水の消化。

しおひがり系ww。雰囲気だけの文章ww将軍ちょろいww。米ゲットしとるww。すごかったのか…。話途中ww。

中学時代の話か。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの子守唄です。

火炙りの血シリアスチョコでつった門下生。子どもができなかった人間とかレアとか、自分の力を知る。少年の。毒マスクw♪