ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ステルス交境曲-シンフォニー第3幕「パン屋・アサシン」(天野洋一×成田良悟)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想15号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

巨大ゴーレム大きすぎww逃げやがったwww。羊がコロコロと可愛いですね。不採用www。



かっちょいい表紙。副社長はグラスハッターなのか。。仕事探しェ…。



アサシンベーカリーww。パン食えないとかひもじいな…。サイボーグ、アンデッドだと!?



歩法と残像と幻術ww。さわやかなパン屋。院長は再登場あるかな?



背中の翼は無力なのか?無敵な力だと思っていたが…。



簡単だった…。敵意に反応とは、よくできている感じですね。



さすがアサシン…。怖すぎ…。透明すぎる主人公、浮く剣…。



敵意のないバトル。トレーニング的なww。空中を振り回してるだけwwたしかにww。



パン美味そう。。良い人なのか、優しい人なのか…。仕事って割り切ってるのかなww。



ゴーレムがマジンガーZみたいだな。紅月流破術…。属性増えまくりんごww。ハイレベルさに慣れた…。



素晴らしい見開き。スケール感が良い感じですね。攻撃の連続www。



あろひろし先生いない?人気ありすぎww。パン美味そうww。読切版にいたキャラのような…。

普通って何だww。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの童謡です。

課題はラーメン田所さんも22時から集合とか、朝食の新メニューずくりとは。約8時間か。すね。扉絵は、図書館での。伊武崎クンは♪