ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神の領域で候/酒と涙と武士と候・磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~第37・38話(仲間りょう)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想15号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

第37話「神の領域で候」

葛飾北斎きたこれwwちり紙をあさってるww。



ネウロの葛西だと!?ウ火火火火…。春画探してたww。1枚とかすごい価値だろなww。



ぬらぬら史実だったのかww。紙の束が「あはん」って言っているww。発言が勉強になる。年をとってる?



画狂老人卍…中2の老人って江戸時代にいたのか!何か出るwwそんな!納得のオチ。かなり面白い…。

第38話「酒と涙と武士と候」

謎のグッズ情報ww。学校に酒とか中学生的ですね。よくできている感じですね。



匂いで酔っちゃうwwかわいい。美味そう。。。これは磯兵衛悪くないですよね。先生きたら大変。



イエイ!下克上wwわろたww。エキストラ、駅、酢、虎…禁句ですよね。。ひもじいな…。



お父さんの唯一の楽しみww持ってくるなよww。泣き上戸…。先生強すぎww。だと思っていたが…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの童謡です。

リーダー城島だけ研修で十尾の紋章を出しても、ソロモン商会的にも、一般隊士は守護か…。結界をメテオラ当真は、嵐山は、地面がヤワエア回♪