ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第89χ「変形!スーパーΨ(サイ)ズ」(麻生周一)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想14号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

モビルスーツな扉絵。コックピットはエヴァ風かしら?



破壊兵器リビオンww愉快な父。久しぶりに猫登場wwプラモを破壊するだと!?わろたwww。



プラモデルって作るところが楽しいのでは!?喜ばせておいて、外に出すwww。力強い言葉。



プラモの頭はスカーフについていた?ぐったりが怖い…。斉木父は進撃の巨人顔??透視か…。ふざけた。。



切断&蘇生はシャレにならんな。小さくなるとわ。。基本的になんでもできるなー。キャラクターとは随分違う感じが…。



猫の口臭は臭いだろうなぁ。はうっwww。三途の川の招き猫が面白いww。本がコーランだったらどうしよう。



キックすごすぎ…。進撃の小人www。500円発見は、定番のネタだなー。



まさかのジョジョネタ。もっと、ジョジョネタっぽくても良いと思う。プラモ面白いww。すり抜ける力は?珍しく和む系のオチ。。

でなかったな…。以上、一言感想でした。読切版にもあったな。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのブルースです。

目が飛び、出して、建物を砕く!をる(笑)。鎧の下は、元々は、神楽の握力で血が…。同点を…。…。なのか…。猫探しと少女が♪