ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ILLEGAL RARE-イリーガル・レア#4「カワサキ」(椎橋寛)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想14号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

アクセル&フクメンの扉絵。黒、多し。



殺人課カワサキだと!?カーバンクルのナズナktkr。つらら眼ですね。



棺桶でかすぎわろたww。古典的なあの化物。どう考えても、ヴァンパイアです。名称には慣れない件。



血が足りんww。ヴァンパイア感ww。レバニラにはにんにく入ってない。レアは珍しいのか。



ルビーヴァンクールって実在する?レアSだと!?歴史に名が…。抜けた葉は武器んごww。



高いなら牙もらいたい。妖怪マンションww。クロクロクを思い出した私。妖怪が沢山です。



大きすぎわろた。ハンター記録ww。兎猫は人気ありそう。ナズナ可愛いなぁ、ちくしょう。高額種か…。



希少種もちゃんと生きている。同僚、一般人目線の確認か…。面白いww。



守っていた…。金額で見えてしまう人。ギャンブルの借金はわろえないww。今回は出勤の回か…。



全員集合か…。ユニコーンの鬣(たてがみ)だと!?ハチを思い出しまくった私。基本的になんでもできるなー。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのブルースです。

ソーリーww。勝手にとか、ベッドに、恋するエジソン第16話やな…。登場。ww。怪物が脱走。登場!解雇されても、「ゲーセンの帝王」♪